ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

異次元混ぜ混ぜぶっこみ♪

1日に2回更新w
どうしてもどうしても、カテゴリ分けたくて・・・><
(だって、ブログ始めてから未分類とGvしかないしさーw)

まあ、そんなことは本当にどうでもいいねww


ロトDXだっけ?w
あれが買い物かごに入ってたので、開けたら異次元が出て、そんで・・・(ry
まあ、それもいちいち説明するのも面倒だw





混ぜ混ぜ1

まあ、カテゴリにあるGv装備にも書いてた通り、
狙いは1つしかない☆


ベースを鉄板にしたくて探した探したw
2OP目健康比の鉄板が30m
箱腰は68m

素材で約1億





混ぜ混ぜ2

この、はい を押すのにどんだけ時間かかったって?w
このポッケ、かっこよく1秒で押しました!
(なんもカッコ良くないしwww)



こい!!!!








!!!!!!!!!!




















混ぜ混ぜ3


ありゃw
思わず出た、一言目・・・w


こっちかーーーーーーーーーーい!w



大失敗じゃないから素直に喜びます・・・w


これ使うにしても、闇P必須か・・・
ん~~~~w
売るにも健康1/3だしなーw

でも、ちょうどGメンに再構成持ってる人がいたので、代行してもらった^^




混ぜ混ぜ4

1発で1/2に!w

Dayさんマジ感謝^^*


いまポッケは猛烈に考えてます・・・

それは、
速度天球→速度石になったけど、光P1体→闇P1体でカリスマをカバーしなきゃいけなくなったことw

スキルー6は火力ちょい↓に・・w

基本Gvには一切お金惜しんでないから、
速度天球で火力落とさないほうを選ぶかもw

そうすると、もっかい異次元か・・・w
はぁ・・・













ということで!!!!

2回目!!!













やるわけないw









おしまいける♪

*Comment

No title 

一発再構成成功おめでとうw
りりゎ買いたいものができて腰売りたいなーって思ってます^^
異次元用にかっていっていいよー^^-笑
  • posted by リリ 
  • URL 
  • 2011.01/08 11:55分 
  • [Edit]

No title 

異次元成功じゃん!再構成も1発とか・・・(異次元・抽出機失敗連続の神流としては羨ましい><


カリ足りないなら・・・私のようにステ再振りで補うのだ・w・


不滅のかけら3・5・6・8以外出ましたらヨロシクお願いします♪
  • posted by 神流 
  • URL 
  • 2011.01/09 04:27分 
  • [Edit]

No title 

>>りりちゃん

コメありがとー^^
腰売るんかいww
売れたらいくらで売れたか教えてね☆


>>神流さん

異次元、抽出連続失敗><。。。
どんまい;w;
ステ振りも考えたけど、カリスマに回せるほどステ余裕ないw
闇P10体アブソが一番理想だけど、
それならもっと良いベース買うかもw
不滅見つけたら耳するねー^^
  • posted by パピプペポッケ♪ 
  • URL 
  • 2011.01/09 07:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム