ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

1/3Gv戦歴 vs「DreamCameTrue」

あけましておめでとうございます!^^
どうぞ今年もこのポッケBLOGよろしくお願いしますー!


年明けてさっそく最初の記事がGvというw


みなみけ top522
ドリケム top518
無禁止

ほっほほーw
締めも始りもドリケムだー^^

気合い入れていきまっしょい^^


さて、、、2011年最初の集まりはどうかなー・・・・





ドリケム戦3


さっそくきたねーwwwwwww

BIS3、WIZ3、悪魔3、武道2、!!!!!

火力2・・・・・w(おいおいw

火力もっといたら集まりすごいことになるなw

この妨害、支援を無駄にしないように、いざ!!!
















ドリケム戦結果3

すごく緊張感あるGvでしたwいあー、楽しかったーw
終始まばたきしてません!!(ぇw)
相手WIZ1だったようで、、、こちらの妨害がうまく粘着してくれました^^

自分の反省点は、
あらかじめタゲ絞ってたけど、タゲが合わずけっこうモタモタしてしまった・・・。
モタモタしてるうちにせっかくの裏切りを何度もスルーしてしまった・・・。
要はPSが乙ということですw
今年はもっともっと腕磨きたいと思います!!^^
(ぁw歯磨きは毎日やってますw)



DreamCameTrueの皆さま対戦ありがとうでした!!










少しUドロップ貯まってたので、貼り貼り!ほしみ



Uドロップ2


セーフは最補でした^^
他は・・・・w

ほしみ





おしまいける♪
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム