ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

スポンサーサイト


12/29Gv戦歴vs「下弦の月」 12/30Gv戦歴vs「DreamCameTrue」

今年もあっという間に過ぎてしまいましたね。
みなさんは今年1年どうでしたか?

自分はRS歴1年9カ月になりました^^剣士からスタートしてLv110くらいで課金しだして、
そしてその頃からGv出てましたw
攻撃してもMISSばかりでひたすら赤ポを連打してましたねw
Lv200くらいなると再振りなんか買って、塔篭って自力で1億貯めて装備整えて3フレにして・・・
本当いろいろ頑張ってきたんだなーって思いますw
でも、ある日留学でアチャさんがGに入ってきて、めっちゃくちゃ強くて1人でLAとりまくりw
装備も見せてもらいました。顎が外れましたねw
自分もいつか絶対にこうなってやる!!!と決めましたw

そして剣士がLv400になり納骨、Gvは無制限へ・・・・w
ファーストキャラでも自分なりに頑張ってきたけど、周りについていけずキャラをデリw
これじゃダメだ!!!!って思って、稼ぎの為に作ったのがこの「肉まきポテト♪」テイマ^^
ひたすらレベルあげてトラン、モリネルでひたすら篭りまくりでしたw
次のGvキャラはアチャと決めたのでアチャも200くらいまで育てておいて、テイマの稼ぎを全部アチャに。
そしてアチャのレベルも制限に合わせながら上げていき・・・・。
そして今もそれを継続中w

ざっと1年9カ月振りかえってみました。
とにかくGvが好きみたいですw

いまはとてもGv多くて充実してると思います。
きっとみなみけよりGvが多いGはないでしょうねw
誰もTUEEEで威張らないし、死んでも文句言わないし、GvGにしては勝ち負けこだわってないほうかな^^
参加も自由だし^^(戦力不足の時、突然耳するのは許してね^^*)


おっと・・・w
そうそう。。。

戦歴書かなきゃwww



みなみけ top521
下弦の月 top490(たぶん・・w間違ってたらスマセン><)
無禁止

年末だし集まり期待できないけど・・・








下弦戦


wwwww

集まり良すぎ・・・w

そういえば下弦とは久しぶりのGvだね^^


相手もだいぶ変わってると思うけど、こっちもだいぶ変わってるので楽しみだ^^











下弦戦結果

お相手様、5人くらいでしょうか。
こちらの数の暴力でした><
また年明けにでもきちんと対戦したいですね^^


下弦の月の皆さま対戦ありがとうでした!!!









つづいて、、、

今年最後のGv相手は!!!

な、なんと・・・!ドリケム^^***

いやートイレさん良い仕事するわーw

みなみけ top522
ドリケム top502



頼む集まってくれえええええええええええええええええええええええw







ドリケム戦2



ktkr!!!!!!!

いやー、みんなありがとう><><

しかも、Gv30分前に急性sの紹介で留学でアチャさん1人加入!!
これはすばらしいわw


なんか1人でテンション↑↑↑な状態wwww

でも落ち着いていくぞおおおお!!










ドリケム戦結果2

うは・・・w
やっぱりつおいw

物理PTと知識PTに別れて計2PTだったけど別々に崩壊されてしまった・・・w
相手武道の足止めがすごかった。
前回と違ったのは相手のアチャさんが知識→物理に戻ってたこと。
これがまた痛くて困ったw
ドリケムはまた進化してたねw
こっちも進化してるけど、それ以上でしたw
しかもいつもの痛いアチャさんが相手にいなかったので、いたらまた恐ろしいことになってたなw


DreamCameTrueの皆さま対戦ありがとうでした!!





@@


みなさん良いお年を^^ノシ

おしまいける♪
スポンサーサイト

*Comment

ほっこり^^ 

今年もいろいろありがとでした@^‐^@


来年は 少しでもポッケちゃんの装備に近づきたいな~(・・)

乙装備でもできるならGvあるなら出ちゃうけどね^m^
(復活は1列持参必須でけどw


もしも・・・もしもの時は
エリンだけは 狙わないで下さいm(_ _)m


来年もよろしくね~(*^▽^*)/
  • posted by エリン 
  • URL 
  • 2010.12/31 12:34分 
  • [Edit]

No title 

良いお年を(゚∀゚)
  • posted by 24 
  • URL 
  • 2010.12/31 15:07分 
  • [Edit]

No title 

あけましておめでとーw☆
さぁ ことしも 病気や怪我に気をつけて
いきまっしょい!
エンドもみなみけ
復帰したよー☆
  • posted by エンドゲームだよ^^ 
  • URL 
  • 2011.01/03 10:15分 
  • [Edit]

No title 

>>エリンちゃん

あけおめ^^いつもコメありがとうね^^
そして今年もよろしくー^^!


>>24さん

遅くなったけど・・・w
今年もどうぞよろしくデス^^


>>エンドさん

あけおめ^^ことよろー^^
エンドさん復帰待ってたぞーw
Gv参加期待してます☆
  • posted by パピプペポッケ♪ 
  • URL 
  • 2011.01/04 16:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

