ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

スポンサーサイト


12/26Gv戦歴vs「ダメG」 12/27Gv戦歴vs「☆NIGHT☆」

みなみけ top520
ダメG  top573
無禁止


今日もダメGとGv^^*





さぁさぁ、、、集まりは・・・・












ダメG戦2


ktkr!!!!

支援妨害火力、、、パーフェクツっっっ!!!!

みんな忘年会やらクリスマスやらで忙しかったのね・・・w

うんうんwそかそか^^













ダメG戦結果2

勝った^^*
裏切りあるとやっぱり違う・・・w
雨の中、比較的やわ目な人探しつつ、そして裏切りかかった人を見落とさないようにできたかなw
でもそればっかり気にしてるとMMM切れて棒立ちパラで死ぬんだけどね・・・w
パラはホント恐ろしいw
そしてこちらの悪魔が相手の痛い剣士さんを烈火粘着してくれたおかげでかなーり助かった^^
(後日その剣士さんが「あんな烈火くらったの初めてだわwwww」って言ってましたw)

ダメGの皆さま対戦ありがとうでした!!


















つづいては、、、、
みなみけ    top520
☆NIGHT☆ top636
無禁止



ちょい久しぶりナイト戦^^



昨日の集まりよ!!!



コイ!!!!







ナイト戦


支援妨害はすばらしいよっ!!!

でも火力が・・・・><



まあ、頑張っていきまっしょぃ^^









ナイト戦結果

やっぱりお相手個々がとっても硬い方ばかりで裏切りあってもなかなか倒せず><。
物資だけがじわじわと減る一方でしたw
また相手もこちらももっと人数集まった時にぶつかりあってみたいです^^


☆NIGHT☆の皆さま対戦ありがとうでした!!






Gv時のインベ中身のSSとってみましたww


Gvインベ

自分はいつもこんな感じかなw
悩むのが万病の数だね・・・
ぜんぜん2セットで足りることもあれば、ぜんぜん足りないこともある・・・w
武道さんが多いG(ウルトラGさんとか)は4セットくらいかなw

基本は花連打。
心臓はやっぱり必需品だねw(花連打で疲れた時用w)
フルチャはたまーに物資切れてディスペで泣くことあるので、少し持ってってます^^

このインベが空になって後日補充する時は10mくらい使いますw
でもテイマちゃんが良品刃油をたくさ~~~んドロップしてくれたら安く済むかな^^

そしてストライダーはなんか持っておきたいのよねw
水Pツインで水抵抗200%↑確保してるけど、
そうするとビットが9本→8本に。(光1体+アーチで9本)
氷雨痛いけど、ビットの本数減らしたくない時のストライダー^^

あとの防具はブロック鎧9%、シルペアです^^
(箱三枝槍5%足して、MMM約86%くらいですかね。。)











最後に
テイマのドロップほしみ

Uドロップ

ゴミUしかドロップしてないので、
密集させてたくさんドロップしたようにSS作りましたよっほしみ








おしまいける♪
スポンサーサイト

*Comment

No title 

インベのね
カバンね
あと2つ余裕あるのよ(・・)
高級バッグの方ね(・・)
フルにしたーい><

Gv楽しそうだね^^
今ならエリンはポッケちゃんに瞬殺されるな@@;

  • posted by エリン 
  • URL 
  • 2010.12/28 16:42分 
  • [Edit]

No title 

ポッケさんあの烈火地獄には参りました・・・
みなみけでBIS少しお世話になるからヨロシクね♪

  • posted by 神流 
  • URL 
  • 2010.12/28 20:45分 
  • [Edit]

No title 

なるほど。。改良フルチャか・・
今度からDayも持っていこっとw
これで物資切れなくなるかな^^;
ストライダーか・・ふむむ。。
いろいろ参考にさせていただきますぅ♪
  • posted by Daydreamer 
  • URL 
  • 2010.12/28 21:57分 
  • [Edit]

No title 

>>エリンちゃん

インベ拡張のやつはキャンペーンの時に買った^^
ロト4個買ってks品しか出なかったと思えば安い安い♪
これでもインベ足りてない・・・w


>>神流さん

BIS待ってたよーーーっ!^^
剣士とGvかぶらなかったらぜひお願いします!


>>デイさん

フルチャはWIZなら1セット持っておいて損ないと思う^^
ストライダーはいま1億前後で買えるし、使わなくても普段の移動でも使えるし、かなーりおすすめだね^^
  • posted by パピプペポッケ♪ 
  • URL 
  • 2010.12/29 05:32分 
  • [Edit]

No title 

ちねばいいのに(;x;
  • posted by に 
  • URL 
  • 2010.12/29 16:37分 
  • [Edit]

No title 

>>○に○○さん

(;x;)
  • posted by パピプペポッケ♪ 
  • URL 
  • 2010.12/29 20:21分 
  • [Edit]

1年お疲れ様ですた 

今年最後のみなみけ戦で負けてくやしいですw
来年も楽しみましょうb

良いお年を!
  • posted by 人参 
  • URL 
  • 2010.12/29 22:16分 
  • [Edit]

No title 

>>人参さん

今年はGv対戦ありがとうございました!^^
この前のGvはこっちの火力陣の集まりが神でしたw
次も維持できたらいいなーwって思っておりますw
また来年もどうぞよろしくデス^^
  • posted by パピプペポッケ♪ 
  • URL 
  • 2010.12/31 11:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

