ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

12/23Gv戦歴 vs「ダメG」

みなみけ top517
ダメG  top570
無禁止


ちょい久しぶりのダメG戦^^


さぁー、集まりはどうかなー・・・

















ダメG戦




WIZ2悪魔2武道2

いいよー^^*



火力もイイ感じ^^
知識はいないけど;w;












ダメG戦結果


終始ハラハラドキドキのGvで緊張感あるGvでした^^
最後に逆転されちゃったけど、終わったことは気にしない気にしない^^* (はぅ・・・><)

ちょいとこっちバラけてたのが反省点・・・
自分も肩の力入りすぎてたかも・・・w
悪魔の裏切りけっこう見落としてたな・・・;w;
反省・・・反省><


ダメGの皆さま対戦ありがとうでした!





おしまいける♪
スポンサーサイト

*Comment

No title 

ハラハラドキドキGvでしたね^^;
負けちゃったけど、楽しいGvでした♪
Gv終わった後、カバンみたら青ポ心臓万病が
きれいサッパリなくなってて
一人でハラハラドキドキしてました^^;;
メリークリスマスでした~☆彡
  • posted by Daydreamer 
  • URL 
  • 2010.12/26 01:19分 
  • [Edit]

No title 

>>デイさん

コメありがとー^^
WIZは狙われるし大変よねw
基本秘密と攻城でしかWIZ動かしてないけど、
アスヒはやっぱりむずかしいわw
アスヒ届かない→右下のPT名前カーソルでテレポ→テレポも届かない
もうこれだけで自分には向いてないんだな・・・
って思ってしまうw
だからWIZでアスヒうまい人はすごいと思う^^
いつもアスヒありがとうね^^
  • posted by パピプペポッケ♪ 
  • URL 
  • 2010.12/26 02:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム