ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries



12/22Gv戦歴 vs「DreamCameTrue」

みなみけ top516
ドリケム top480(だった気がするw間違ってたらスマセン><;
無禁止


ドリケム戦気合い入れていくぞぉぉぉぉ^^
刃油も230↑を意識して10個持参・・・フフフw



集まりどうかな・・・










ドリケム戦


ここ最近のドリケム戦の中ではまずまずの集まりか・・・w

欲出せばWIZもう1ほしかった@w@
今日も悪魔2の参加^^
バンバンチャンス作っていきまっしょー☆












ドリケム戦結果


ふおおおおおおおお><;
痛すぎてビックリ・・・w

まず今回のアプデでコル後、天使の周りにメンバ-が配置され、知識陣が足止めされ、WIZも足止めされ、
そして火力も足止めされ、BISも足止めされ、悪魔も足止めされ・・・(全員じゃねぇかよっw)

そしてボコボコですた@w@
まず雨が痛いこと痛いこと・・・w
そしてDTさんもいた@@
あとは痛いパラ、痛いビット・・・w

でもすごく楽しかった^^*



DreamCameTureの皆さま対戦ありがとうでした!





おしまいける♪

*Comment

Gvおつかれさま@^‐^@ 

ポッケちゃんの装備見たけど・・・
それでもあかんのかー@@;

私なら即死かー!って思った^^;


でも 負けても楽しかった^^が1番だよね^‐^
  • posted by エリン 
  • URL 
  • 2010.12/23 13:52分 
  • [Edit]

No title 

>>エリンちゃん

コメありがとう^^bb
負けても、自分の中で1度でも納得いく場面があればそれだけで楽しめちゃうね^^
エリンちゃんもレベルあげガンバってねー^^b
  • posted by パピプペポッケ♪ 
  • URL 
  • 2010.12/23 21:32分 
  • [Edit]

No title 

これだけのあつまりで まけるとは・・・・
ドリケム つよし!!
みなみけ ファイト☆
  • posted by エンドゲームだよ^^ 
  • URL 
  • 2010.12/24 01:23分 
  • [Edit]

No title 

>>エンドさん

こんだけいても無理だった・・w
エンドさん戻ってくるまでの2週間長く感じそうだ@@;
戦歴はサボらずに貼っていくから、結果だけでもちょくちょく見にきてねー^^
  • posted by パピプペポッケ♪ 
  • URL 
  • 2010.12/24 05:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

