ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

スポンサーサイト


12/20Gv戦歴vs「*戦場迷子*」 12/21Gv戦歴vs「チャージ」

みなみけ   top460
*戦場迷子* top300
無禁止

今日のお相手様は300制限Gの戦場迷子^^

自分が300台の頃よくGvで対戦してたGです。
すごーく久しぶりの対戦☆


さーて、集まりは・・・





戦場迷子戦


WIZ1か・・・
ん~~~~w

これはどうなることやら・・・










戦場迷子戦結果

久しぶりの対戦だったけど、相手300とは思えない硬さ、痛さでしたねw
同じレベルなら間違いなく負けてるでしょう・・・w

相手はWIZ豊富だったけど、BISが1人(たぶんw)だったようなので、
ミラ当たってない人狙ってました。

*戦場迷子*の皆さま対戦ありがとうでした!












つづいて、、、

みなみけ top516
チャージ top480
無禁止


集まりはと・・・









チャージ戦


おおおおおおお!
集まりいいねぇー^^

WIZ3悪魔2武道2

これは贅沢だの^^












チャージ戦結果

お相手様、人数少なかったようでした。。
いつもの痛い剣士軍団もいなかったですねぇ・・・。
こっちの数の暴力でしたw

チャージの皆さま対戦ありがとうでした!







おしまいける♪
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

