ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

スポンサーサイト


戦歴とドロップばっかりじゃつまらないと思うので・・・

たまには、こういう思い切ったことも大事よね・・・w
うんうんw大事大事ww

正直、いつかは装備載せてみたかった・・・w



ブログやってる人みんな載せてるしね・・・w
うんうんw


ポッケも載せたいと思います><















装備1
装備2
装備3
装備4
装備5


一気に載せちゃったけど・・・






いま、速度天球使用でギリ5フレです^^
今後は、

腰を運比健康比にするか
または、速度健康比にするか
ってところです。


運比健康比にすると一生速度天球使用ですw
速度健康比にすると速度天球→速度石になりとっても経済的になりますw
でも運をこれから多めに振っていかないといけません。

(やっぱりHPトロルじゃなくて、ドレイクプルームのほうがよかったか・・・w)


ブレなしHPは素で6500確保できてるので健康に関してはしばらく放置。







ここまで載せたなら!!

ダメ表記知りたくなりますよね・・w

このポッケそんなケチじゃありません!











スキル


Gv時は相手に痛い知識さんがいない限り、
光ツインでGv出てるので光ツイン込みの表記です^^
(刃油は使用してません。)



またいつか装備更新したら第2弾もいきたいと思ってますん^^






おしまいける^^
スポンサーサイト

*Comment

No title 

ポッケさん装備見せていただき感謝b
私もポッケさん見習って神装備少しずつ揃えられるよう努力しま><
またGvで対戦よろです^^



P.Sブログ再開したらリンクお願いします!
  • posted by 神流 
  • URL 
  • 2010.12/20 22:02分 
  • [Edit]

No title 

>>神流さん

コメありがとう^^
お互い強くなれるよう頑張ろうね!
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.12/21 06:21分 
  • [Edit]

お邪魔します! 

せっかくなのでカキコしちゃいますね^^

本当に短期間でしたがみなみけにはWIZで大変お世話になりました。
もう、「みなみけ」がスキだという理由だけで入れてもらったギルドだったのですが、みなさんによくしていただき、楽しくレッドができました^^ありがとうでした
帰るタイミングを逃して今日に至りますが、最近はみなみけとバトルできるのが楽しいので(弓軍団最高です)、このままでもいいかなと^^

装備・・・ごくり。私も物理アチャもっているのですごく参考になります!・・・参考というか・・・夢ですかねw

またGvしましょうぞ^^本日はお疲れ様でした。
  • posted by クロソ 
  • URL 
  • 2010.12/21 23:38分 
  • [Edit]

No title 

>>クロソさん

コメありがとうです^^*
クロソさんそういえば・・・!みなみけにいたことあったねw!
完全に思い出した^^w

でもクロソさんはホント硬いw
しかもアスヒ+テレポが上手だw
これからもその巧みなPSでGメンを守ってあげてね^^
今日はこっちの数の暴力だったけど、またきちんと対戦したいです^^
Gv対戦、そしてコメありがとうございました^^
  • posted by パピプペポッケ♪ 
  • URL 
  • 2010.12/22 06:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

