ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

スポンサーサイト


12/16Gv戦歴vs「Velocity」 12/17Gv戦歴vs「☆TV戦隊ウルトライジャー☆」

12/15にもGvあったみたいだけど自分忘年会で欠席でいなかったので戦歴なし^^;;
対戦相手、結果を聞いてSSなしで書くのもアレなので^^;;



みなみけ top509
Velocity top500
無制限

今日もお相手様のGM様のご配慮でGv組んでいただきました☆


集まりはどうかな・・・・









ベロ戦2


ん~~~w
今日もキツイ戦いになりそうだw

Gv最近集まり悪い!w
せっかくのWIZ3がもったいないわ><;;


でも悪魔がいるからチャンスは作れる!!








ベロ戦結果2


お相手剣士、アチャ、天使の3人だけだったけど、、1人も倒せず・・・w
妨害もう1人いて天使粘着してくれればなんとかなったかもしれん。

Velocityの皆さま対戦ありがとうでした!
そして、GM様ご配慮感謝でっす^^!









さて、続いては、、、

みなみけ top510
☆TV戦隊ウルトライジャー☆ top620
無制限

昨日のGチャで数名、忘年会で欠席するということだったから集まり期待できないけど・・・w

その中での強豪Gとの対戦・・・w


あ、あ、あ、あ、あつまりは・・・・・・・・






ウルトラ戦3
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

支援付きで派手にSSとってやりました!

RS歴1年8カ月・・・w
こんな集まりは初めてだわwwwwwwwww

こっちはいいけど相手に失礼なGvになりそうだ><><
それだけが心配だ;w;

あきらめずに逝きたいと思いまっす!w











ウルトラ戦結果3

10回以上は逝かされました^^*
こっち4人バラけて、相手もバラけたからチャンスを見つつ1人くらいは・・・・と思ってたけど!
無理だったなーw
自分は悪魔さんとの1:1を楽しんでましたw
花、万病連打でなんかすごく忙しかったですww
ベルト1に花、ベルト4に万病・・・
なんで隣同士にセットしなかったんだろうw
そこだけ反省点ですw


そして、ウルトラGの皆さま毎回少なくてホントごめんなさい><><
前もってGメンともっと打ち合わせして参加人数増やします。

☆TV戦隊ウルトライジャー☆の皆さま対戦ありがとうでした!!
(またぜひお願いします;w;)










さーて、毎週金曜恒例!!☆☆
今週もテイマちゃんのガンバリを載せまッす^^


Uドロップ4

うおおおおおおおおw
うおおおおおおおおw

地上の権勢チャン、チュ☆




おしまいける♪
スポンサーサイト

*Comment

No title 

おおおぉ@w@!
地上の権勢おめでとぉ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
Gvは・・ポッケさんとタゲ合してLAとりたいなぁ(・・。)ゞ テヘ
  • posted by Daydreamer 
  • URL 
  • 2010.12/19 13:48分 
  • [Edit]

No title 

>>Dayさん

ありがとう^^
チャンスがあれば犬で火力として活躍できるさ^^
いつもアスヒ助かってます!^^
  • posted by パピプペポッケ♪ 
  • URL 
  • 2010.12/20 19:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

