ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

スポンサーサイト


12/10Gv戦歴 vs「Friends」

みなみけ top500
Friends  top608
無禁止

初対戦で楽しみ^^
噂ではすごく強いGらしい・・・w


集まりは・・・w






フレンズ戦

。。。。

うはw
これは・・・・w


火力今日どうしたーーーーーーーーーー!w

でもWIZ4はすごいww

タゲ決めて裏切り+攻撃しかない・・・w

やるしかない!w














フレンズ戦結果

超痛いどころじゃないw

めっちゃくちゃ痛すぎてビックリw
コル団子でしか攻めれなかったw
こっち裏切りなかったら点数すらとれてないだろうw

ダメがインター100とかエントラ130とか3フレパラ80とか・・・w
今までの相手とはレベルが違いすぎでした。。。
FriendsG様、コル団子ばっかりですいませんでした・・・><;

Friendsの皆さま、対戦ありがとうでした!







久しぶりに再構成代行したので、これも貼り貼りw
Gチャで、
求)再構成代行 出)成功60m 失敗30m

(おwこれは誰もくいつかないw)
やります!^^

鞄にはいってた再構成が臭ってきたのでそろそろ使おっとw
こういうプチギャンブル好きなのよねw



再構成

運比にポチッ♪

えいッ!

再構成結果

お!
成功だ^^

よかったよかったw
メンソsまたお願いしますん♪
小遣い稼いじゃった^^








最後にテイマちゃんのUドロップ♪
今週こそは^^*


Uドロップ3

先週よりはマシ・・・?w
なかなか良いもの出ないけど、まだまだガンバリマスw

そろそろ神Uこい・・・!w
精霊王とか精霊王とか精霊王とか・・・w
ドレイクプルームとかドレイクプルームとかドレイクプルームとか・・・w

あw寝言は寝てからいいますねw




おしまいける♪
スポンサーサイト

*Comment

No title 

こんちゃす!
まずはブログにコメありがとうです!

こんな乙剣士ではございますが、みなみけさんとのGvはいつも楽しみにしています・・・・w
次回は是非フルメンバーで対戦しましょう!
ではではノノ
  • posted by スツカ 
  • URL 
  • 2010.12/12 02:54分 
  • [Edit]

No title 

骨首再構成おめでとー☆
エンドも うれぴー品手にいれたいな^^
あと 500達成おめ^^
がぶがぶがぶがぶw
  • posted by エンドゲームだよ^^ 
  • URL 
  • 2010.12/12 08:54分 
  • [Edit]

No title 

いぱ~いU良いなぁ・・・
神Uも出ると良いですね^^♪

今回のGvは痛すぎましたね;ω;
Dayは逃げるので必死でした><
でも、楽しかった・・・w
  • posted by Daydreamer 
  • URL 
  • 2010.12/12 19:18分 
  • [Edit]

No title 

>>スツーカさん

コメありがとうございます!^^
スツーカさんの痛いパラに耐えれるようもっと硬くなりますw
また対戦楽しみにしてますッ^^

>>エンドさん

骨首?がぶがぶ?
んー、誤爆かな^^*
んでも、コメありがとう!^^

>>デイさん

最近100↑差の人とGvする機会多くなったけど、
なんか楽しいよねw
いろんな強い人がいて勉強にもなるし^^
GMのトイレsがいつもGv組んでくれてるおかげだね^^
デイsも神U出るよう祈ってる!^^
  • posted by パピプペポッケ♪ 
  • URL 
  • 2010.12/12 23:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

