ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

12/7Gv戦歴vs「☆TV戦隊ウルトライジャー☆」 12/8Gv戦歴vs「DreamCameTure」

みなみけ top498
ウルトラ top620
無禁止

2日前にもGvしてるけどまた再戦^^

さて、集まりはと・・・w








ウルトラ戦2

オワタ・・・w

今日もWIZいないのかーーーーーぃ!
しかもせっかくの再戦なのに;w;
こんな少ないとは><











ウルトラ戦結果2

武道足止め、裏切りで開始10分で万病2セットなくなた・・・w

またきちんと再戦したいぃぃぃぃ><
☆TV戦隊ウルトライジャー☆の皆さま対戦ありがとうでした!















続いて、
みなみけ top498
ドリケム top470
無禁止

大好きなドリケム戦^^*
楽しみだー^^


今日こそは集まってくれ・・・><;






ドリケム戦3


おうふ・・;w;

ドリケム戦でこれだけ・・・;w;
WIZ1いるだけでも救いかな・・・

でも妨害ゼロ・・・w
やばい。。。
やばい。。。やばいぞ。。。やばすぎる。。。













ドリケム戦結果3

タゲ決めてコルで飛んで、こっちの団子崩されるまでの約5秒間が勝負だったな・・w
痛い火雨、容赦なくくる痛いパラ、痛いビット・・・
5秒経って団子破壊されると、今度は逃げながら攻撃。。
そして全滅寸前体制整えて、またコル飛び5秒勝負、そんで逃げながら攻撃、そして・・・(ry


いやー、でも楽しかったなw

ドリケムGとは勝ち負け関係なしにいつもワクワクする^^*

今度から毎週定期でぜひGvしませんか?☆ミ

DreamCameTureの皆さま対戦ありがとうでした!






おしまいける♪

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム