ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

12/5Gv戦歴vs「☆TV戦隊ウルトライジャー☆」 12/6Gv戦歴vs「Verocity」

みなみけ top492(511でお相手様に申告してるかもw)
ウルトラ top620
無禁止


久しぶりのウルトラ戦^^
急遽Gv決まったから集まりどうなるのかな・・・






ウルトラ戦


・・・・・・w

WIZゼロ・・・w

相手もそんなに集まってないらしい・・・
やるしかない・・・w



でも今日はいつもと違うぞ!

悪魔さんとアチャさん1人ずつG加入><bb
しかもG入ってすぐにGvまで参加てくれた><bb
ありがたいね~☆ミ










ウルトラ戦結果

やはり相手様も火力少なかった。
またお互い人集まった時にもっかい再戦したいね^^

そしてせっかく悪魔さんいるのに火力ごりの押し無言Gvだったのが反省点><
次回の課題は、
①火力はもっと会話する
②タゲ決めたら発言
③悪魔さんに裏切り、烈火してほしい人を伝える

これ当たり前だけど、みなみけぜんぜんできてないのよねw


☆TV戦隊ウルトライジャー☆の皆さま対戦ありがとうでした!













続いて、
500制限 無禁止

元々お互いアリーナGvで相手決まらなかったら本鯖でGvする話で、アリーナで結局見つからず・・w
Gvすることに^^


集まりはと・・・w




ベロ戦

集まり良い感じ☆

向こう側で参加する人がこっちで出ることになって、
こちら有利になった^^
ベロGのGMさんご配慮感謝です><b












ベロ戦結果

向こう側でWIZで出るはずの人がこっちで出てくれたので、
相手WIZいなかった><

みなみけ有利なGvに・・・w

率直な感想・・・
向こうにWIZ1人でもいてアスヒまわしてたら、
こっち勝ち点0だったと思う・・・w

お、おそろしいw

ベロGのGM様、ご配慮感謝でした!

VerocityGの皆さま対戦ありがとうでした!






おしまいける♪

スポンサーサイト

*Comment

No title 

Gvお疲れ様でした!
またよろしくお願いします!
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2010.12/08 04:56分 
  • [Edit]

No title 

>>HEROさん

コメありがとうございます!^^
Gv対戦ありがとうでした^^
  • posted by パピプペポッケ♪ 
  • URL 
  • 2010.12/08 22:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム