ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries



12/3Gv戦歴 vs「☆★☆虹色の誓い☆★☆」

みなみけ top492
虹色の誓いtop607
無禁止

今日はテイマが所属のGとGv^^
もちろん自分は、みなみけでアチャで参加☆


集まりはっ・・・!







虹色戦


集まりいいよー!^^
剣士3いいねぇー!
みんな参加ありがとうねっ^^












虹色戦結果





Gvでスリング殴りくらったの初めてだけど、痛くてビックリしたw
痛くて逃げようとしたら・・・

LA.jpg
そこをトムちゃんに仕留められちゃった^^*

今度おぼえてなさい^^*

Gv後はみなみけ数人で相手のGHでワイワイやってとっても楽しかった^^
トムちゃんみなみけGメンに粗品ありがとうございましたw


☆★☆虹色の誓い☆★☆の皆様対戦ありがとうでした!










おっと、

今日は戦歴だけじゃないぞw

テイマの餌Uドロップ見て帰ってもらおうじゃないかw




Uドロップ2

もうね><
最近Uに期待しなくなってしまった・・・w

10n品ドバッと散らばってくれええええ!




いやw
やっぱり良品Uがほしいです><



おしまいける♪

*Comment

No title 

久々のGVってことで張り切りますた!
まだまだ対人経験が少ないのでいい経験になりますた!

みなみけの皆さん対戦ありがとうございました!
  • posted by t■■sc■ 
  • URL 
  • 2010.12/04 18:45分 
  • [Edit]

No title 

決め台詞がのってなくて泣きたくなりました。
  • posted by sakka- 
  • URL 
  • 2010.12/04 21:31分 
  • [Edit]

No title 

>>t■■sc■さん

Gvは慣れですよね^^
トムちゃんもっと経験積んだらおそろしいことになりそ><
対戦ありがとうございました!

>>サッカーさん

セリフのところできるだけ気をつけるねw
  • posted by パピプペポッケ♪ 
  • URL 
  • 2010.12/05 22:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

