ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

12/1Gv戦歴 vs「ダメG」

みなみけ top492(お相手様には511で申告してるかもw)
ダメG  top551
無禁止

約半月ぶりのダメG戦^^

さて、本日の集まりは・・・







ダメG戦

ちょ・・・><
少ない・・・

1分前ギリギリにもう1人WIZ増えた(↑画像に載ってない)けど
これはやばいw


ダメG戦でこの少なさ完璧やばいw










ダメG戦結果

つ、つおい><。。。
タゲ決めてコルで飛んでも団子が一瞬で崩壊&タゲ見つける前に即死・・・

どうすることもできなかったw

ダメGの皆さま対戦ありがとうでした!








ネネ


Gv後、
ん・・・?

ネネが2人?!
しかも、ネネがみなみけのGMよこせ!とかしゃべってる><
これは一体何者?!
こ、怖い;w;




オ○ティ○さん!
遊びでキャラ作る余裕あったら、みなみけに1人きてもいいんだよお♪
そのネネちゃん健康足止めにするかい?^^
Lvあげ手伝うよぉ!

でもGH遊びにきてくれたんだね^^
ありがとうね^^




おしまいける♪

*Comment

No title 

カトラsのとこから見つけましたw
リンクしていいですか^^
  • posted by 統合失調24 
  • URL 
  • 2010.12/02 18:23分 
  • [Edit]

No title 

>>24さん

おおw
リンクぜひおねがいしまっす^^
こちらもリンクさせていただきますっ^^
  • posted by パピプペポッケ♪ 
  • URL 
  • 2010.12/02 20:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム