ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

11/30Gv戦歴 vs「チャージ」

みなみけ top492(お相手様には511で申告してるかもw)
チャージ top465
無禁止


最近アリーナ鯖実装でGvできる回数減るかな・・って思ってたけど、
今日もGv組めた^^

☆みなみけ☆はアリーナ鯖転送できるけど、GMのトイレsと自分の名前が、
8文字でチャットバグ・・・w
他鯖ともGvしたいけど、さすがに会話できないとね・・・w



さあさあ、集まりはとっ!w





チャージ戦

おおおお!w
火力ヤヴァイねえっ!!w
アチャはほとんどそろったねぇw
剣士があと数人いたらフル火力参加ってところかな・・・w

ん・・・?
ちょw

WIZは・・・?
転送始ったぞぉぉぉぉぉ!!!

GリストWIZ光ってる人ゼロ!

うおおおおおおお><

まさかのWIZゼロですかいww

洒落にならんけど、やるしかない!
今日は火力ごり押しだ!











チャージ戦結果

勝った!^^
数人赤ポ切れて大変だったけど、ホントに火力ごり押しだった^^w
相手、剣士さんで痛い人いましたな・・;w;

チャージの皆さま対戦ありがとうでした!!



おしまいける♪
スポンサーサイト

*Comment

No title 

リンク先にさせていただいてしまいました!
リンクフリーなのでご自由にどうぞ!
  • posted by かとら 
  • URL 
  • 2010.12/01 23:27分 
  • [Edit]

No title 

>>かとらさん

こちらもリンクさせていただきました!^^
お互い更新ガンバリマショウ!^^
  • posted by パピプペポッケ♪ 
  • URL 
  • 2010.12/02 20:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム