ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

スポンサーサイト


11/26Gv戦歴 vs「ドリケム」

みなみけ top490
ドリケム top475
無禁止

今日もドリケム戦☆
個人的には勝っても負けてもドリケム戦好き^^


さあさあ、今日の集まりはどうかな~



ドリケム戦2


おおおおおw!
火力すばらしいのぅ!!!
WIZ、Gv10分前までインしてなくて焦ったけど、
なんだかんだWIZさん来てくれた^^
ありがたい^^*

最近ずっと負けてるので今日こそは!!!!












ドリケム戦結果2


勝ったぁぁぁ^^
でも、姫、ネクロいなかったな・・・
やっぱり花とワームはおそろしいぃぃぃ><




勝ち点が今まで勝っても10点のままだったのが、
13点に!!
今後何かに反映してくるのかな??
長い目で期待してみますかww


ドリケムの皆さま対戦ありがとうございました!




今日は戦歴だけ☆

おしまいける♪

スポンサーサイト

*Comment

おほほ☆ 

たのしいGvだったね~☆
みなみけつえぇ~だった・。・b
  • posted by エンド・ゲーム 
  • URL 
  • 2010.11/27 23:33分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/29 22:10分 
  • [Edit]

No title 

>>エンドさん

いつもコメありがとん^^
妨害いないと火力ごり押しが効くね^^
相手に妨害いると、みなみけはいつもキツイ戦いに・・w
もっとたくさんGvして経験しなきゃね^^
  • posted by パピプペポッケ♪ 
  • URL 
  • 2010.11/29 22:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

