ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

11/21Gv戦歴 vs「WhiteKIss」


みなみけ top490
WhiteKIss top440
無禁止

かなーり久しぶりの白キス戦^^

今日の集まりはと・・・・


白キス戦

うんうん^^
なかなかいいよー!^^








あれ・・・w
画面動かない;w;
せっかくの白キス戦なのにーーーー!><
重すぎる・・・

ずっと立ちっぱなしで気づいたら死んでたとか・・・w

うあああああああ><

白キス戦結果

負けちゃった^^*
やっぱり雨痛かったのぅw
途中慌てて水P出したけど、けっこう削られた感じした。

白キスの皆さま対戦ありがとうでした!!












っていうか、この重さ洒落にならん!!!

ふふふ♪
もうやっちゃったよ~☆
フォルダいじるの恐かったけど、やってしまった^^*

↓氷雨
氷雨

泡グラコピーして氷雨グラと置換^q^









↓火雨
火雨

眠ってるグラコピーして火雨グラと置換^q^



というか、早くやっておけばよかったかもw
Gv中タゲとるのもっと楽できたのにねw
でも、やっぱりフォルダいじるのは恐かったw


おしまいける♪
スポンサーサイト

*Comment

おぉ@w@ 

氷雨きれい☆
私もやってみたい~^^今度教えてください♪♪
メテオも変更できるのかな(。・・。)?
  • posted by Daydreamer 
  • URL 
  • 2010.11/23 19:23分 
  • [Edit]

うぬぅ 

散々GVやってるけど未だにグラ消してませんw
まぁ・・・BISなのでw
  • posted by 人参 
  • URL 
  • 2010.11/24 00:25分 
  • [Edit]

更新お疲れさまです! 

更新お疲れさまです。
グラいじりましたか(゚Д゚)
私も結構いじってますがあまりいじりすぎると再インストールするハメになっちゃいますのでご注意を@@
  • posted by 神流 
  • URL 
  • 2010.11/24 20:55分 
  • [Edit]

No title 

>>Dayさん

グラ変えるとやっぱり快適よ^^
メテオも変えれるよー!^^


>>人参さん

BISならいらないと思いますねw
役立つとしたらディスペするのにタゲとる時くらいですかねw
火力はやっぱりグラいじっておかないと不便っすw


>>神さん

再インストール@@
それはおっかない><
まだ雨しかいじってないけど、そのうちDTとメテオもやっちゃう^^
ほかはやめておこうw
情報ありがとん^^☆


  • posted by パピプペポッケ♪ 
  • URL 
  • 2010.11/24 22:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム