ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

Garrettにきてもう9か月か

こんにちわー!



気づけば黒い砂漠が始まってもうすぐで2年経ちますね! 

最初はネメシス、そしてエンハン花山組Garrettといろんなギルドにお世話になって、そしてお世話もいっぱいしました!!

特にお世話はめっちゃしてる!!!

いろんな人のお尻を優しく拭いて差し上げたり、あんなことや、こんなこともしました!!

ちなみにお尻に関しては、3つで298円で買えるお尻ナップを惜しみもなく使いました!!!! 

岩ちゃんのお尻は特に気をつかったし、いっぱいお尻ナップも使いました!!!

特に頭ローレル、あいこ、河合雄太、みでぃあむ、岩ちゃん、りぎあ、玲於奈はネメシスの頃からお世話しまくってるのでそろそろ何か課金アイテムが送られてくるはず!!!

この2年間は本当にお世話に明け暮れたと思う!

そういえば、最近暖かくなってきたけど、あと2か月で夏至だからね!!

あと2か月でまた日が短くなるからね!!

風邪ひくなよ、歯磨けよ!!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム