ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:エンハンブレで活動中 

Entries

エンハンブレの皆さま大変お世話になりました!!






こんにちわー!



この度、ギルド移籍することになりました。

移籍先は、花山組



エンハンブレで過ごした数か月すごく楽しかったです!!!


この場を借りて、エンハンブレの皆さまにお礼を申し上げますm(__)m


たしかエンハンブレに入ったのが3月?くらいだったかな。。。


くじらもデビューさせてくれて、ステも80以上上がって、本当に有意義な時を過ごさせていただきました!

エンハンブレで良くしていただいた事は忘れません!これからもエンハンブレの益々の発展遠くから応援してます!









ちょっとここで花山組をいうギルドの紹介を簡単に。

花山組は先週新しくできたばかりのギルドです。

今週月曜日の拠点戦では初陣ながらも勝利して勢いにのってるギルドです。

そしてギルドマスターは岩さん

20人もいない小規模なギルドですが、1人1人はものすごく強い人ばかり。

毎日ギルドポイント稼ぎにバレンシアの討伐クエを数人で5回フルでこなしてます。

これからこのギルドがどこまで強くなっていくのか楽しみで仕方ありません。















まあ、堅苦しい話はここまでにしてと、







イラストレーター


問1)この絵はなんでしょう








面接


問2)この絵はなんでしょう







おかめいんこ


問3)この絵はなんでしょう















回答
お絵かき総合


この回答みたときは腹抱えて笑ったwwwww



以上、花山組の誰かが書いた汚い絵の紹介でしたwwww










かもめ2


え?陸でもかもめがいるwwww

しかも魚まではねてるwww







7月からは不定期更新になりますが、できるだけ更新は心がけます。

暇つぶしにまたこのブログ覗いてね!



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム