ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries



lv56から使える小枝




こんちわー!



昨日(6/21)で夏至が終わり、これからどんどん日が短くなっていく季節となりました。


これから夏だと思ってるそこのあなた。


冬はもうすぐです。












ぽけたんはち


小さな蜂に殺されたのは久しぶりだ。



実はここだけの話、



















ぽけたんはこの小さな蜂にとても感謝していることにお気づきだろうか。




それは、昨年のベータ版のときに3Dに全く慣れてないぽけたんがこの小さな蜂で3Dの恐ろしさにガクブルしていた。


背後からの攻撃で何が起きたのかわからず即死させられたからだ。


それからというもの、小さな蜂にまったく近寄らなくなったぽけたんだが、


当然そうはいかない。




小さな蜂を倒してこい、というクエストがぽけたんをさらに窮地に追いやる。



その日はあまりの恐怖にPCを閉じた。


翌日、小さな蜂に奮起したぽけたんはまた砂漠を起動するも、小さな蜂の前では赤子にようにひねりつぶされた。


そして、またそっとPCを閉じる。


こんな日が数日続いたある日、背後からくる攻撃にも対処できるようになってきた。



おお!これが3Dの醍醐味か!!



とぽけたんはこの日から砂漠が楽しくなり、これもすべては小さな蜂のおかげである。

















けてるん





さすがのぽけたんも岩ガニには一度も倒されたことはない。


すべては小さな蜂で鍛えたからである。


岩ガニの攻撃は非常にシンプルで小さな蜂とはくらべものにならない。


岩ガニということは、岩があるところに多く生息していることも想像できるはず。


岩の向こう側にもしかしたら岩ガニがいるかもしれない。


岩の影に隠れてるかもしれない。


ただそれだけを気をつけてればいいことだ。


岩ガニに対処できないのであれば、ぜひ小さな蜂での修行をおすすめする。


けてるん、もし挫折しそうになったときはぽけたんに相談するがよい。













6/18占領戦記念撮影

占領戦2
占領戦1


皆さまお疲れさまでしたー!













かもめ
かもめ



釣りの仕様が変わってから初めて沖でかもめを見たww














*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

