ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:エンハンブレで活動中 

Entries

lv59でも時給4%出る狩り場




こんにちわん!!!


今日は水曜日。。。


ブログ更新日なのにSSがないいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃ。。。。








ということで、







ぽけたんが知らなかった事を調べて載せてみることにしましたホシミ





まあ、ぽけたんが知らないってことはチンパンブレのみんなも知らないってことだし、ちょうどいいよね^^

















馬車
馬車


チンパンブレのみなさんは馬車作ったことないと思うので馬車のレシピ載せてみる。


岩さん「あぁ?見たことあるし、アリーナこいや」


って言われるかもね^^



いま貴族馬車の相場は3m?くらいかな・・・


これ作ったほうが安いような・・・・(・´з`・)
















漁船


チンパンブレのみなさんは船なんて作ったことないし、ヘタしたら見たことない人もいると思うから載せておくね^^



河合「マジ草生えるww」

って言われそうだけどね^^


漁船も作ったほうが安いような・・・(・´з`・)
















狩猟銃
ハンドキャノン



カルクが実装してから強化したハンドキャノンが売れ残ってない!


でもさ、作ったほうがこれ超安くない??


この前、オルさんに教えてもらって調べたら本当にそう思ったわwww


だからチンパンブレの愚民どもの為にレシピ載せておく^^



aiko「はぁ?悪くない気分じゃ」








選別
選別




いまさら選別?バカにしてない?ってチンパンブレの愚民どもはそう言うかもしれないけど、サボテンの樹液から精製水作れるのはマジ知らなかったwww



これは、さすがにぽけたんだけが知らない事だわwww


チンパンブレの中でもし知らない人いたら河合にマジ草生えるwwwって言われるね^^













CT
CT


チンパンブレのギルドチャットで誰かが言ってたのが載ってたから載せてみる。


サクラローレル「ぽけたんこれ知らないのはやばくない?」


って言われそうだけど、チンパン教官であるriyaさんもきっと知らなかったことだろう^^









おっと、ここでチンパンブレについて説明しておこうか。




チンパンブレとは、エンハンブレの中のチンパン組?


もしくは、


エンハンブレ=チンパンブレ??




でもその中で一番えらい人がチンパン教官であるriyaさんだそうです。



では、マスターである、じょーさんはなんだろうか?




ぽけたんはもっとチンパンについて勉強する必要があるようです。











*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム