ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

RGの覚醒スキル隠しコマンド


こんにちわー!


先週は占領戦やギルド戦争などいっぱいやった1週間だったよ!


ギルド戦争はメリブレ様(SSなし申し訳ない)、エルコット様に相手していただきました。













28日占領戦記念撮影その1
28日占領戦2

28日占領戦記念撮影その2
28日占領戦


占領戦では全身ホルモン様がエンハンのサポートをしていただきました。


マスターである、じょーさんの代わって、そしてこの場を借りて感謝申し上げます。














ギルド戦争エルコット様との集合SS
エルコ戦争


エルコット様の1人1人が強すぎてエンハン側はまったく相手になりませんでした。


最終的にエンハン全軍 vs エルコ様(少数) でイイ勝負ができたくらいです。





そしてメリブレ様とも戦争させていただきました。
SSなし申し訳ないm(__)m


メリブレ様も1人1人が強くてこちら全軍でイイ勝負ができたくらいです。



マスターである、じょーさんに代わって、そしてこの場を借りてエルコット様、メリブレ様の皆さまありがとうございました。



























さーて、本日も晒していくかねーーーーーーーーーーーーー(*^-^*)










ドライヤーwww
ドライヤー


オルさん満足そうでなによりだwwww










そしてaiko様も満足そうでなによりだ!


あいこさま



でもこのSSだと具体的な情報がないのでぽけたんがよりわかりやすくするお(*^-^*)




aiko「あっぱれじゃ」
aiko「そこの愚民よ、肩もんでくれ」
aiko「私の肩を揉めることは、そなた幸せ者ぞ」
aiko「悪くない気分じゃ」



もしくは


aiko「酒がたらんぞ」
aiko「氷結ストロングだと?」
aiko「そなたはバカにしてるのか」
aiko「ほろよいシリーズの白ぶどうをはよ用意しろ」
aiko「悪くない気分じゃ」




もしくは



aiko「腹が減った、そなた急ぎですぐにご飯の用意をしろ」
aiko「うむ、美味だ」
aiko「しかし、何かが物足りないのぅ」
aiko「お、わかったぞよ、そなた急ぎでやきそばパンを買ってこい」
aiko「これじゃ、余が求めていたものは」
aiko「悪くない気分じゃ」



もしくは


aiko「そなたが一番好きなグミは何ぞよ」
aiko「サワーズだと?そなたとは話が合わん」
aiko「グミといえば昔からポイフルと決まっておろうが」
aiko「おい、おまえ今からポイフル買ってこい」
aiko「おいおいおい、これはやきそばパンではないか」
aiko「悪くない気分じゃ」








と、こんな感じでぽけたんがわかりやすくaiko様を説明したお(#^.^#)















ぽけたん生活スキル系
生活など


小1時間くらいの離席があると一番料理が効率いいので料理は結構高めだと思う。


箱金策は特級ひまわり箱だから加工は低めかな。


狩猟は最近になってやっとくじらデビューしたのでかなり低め。


調教は興味なし。



幸運+1がほしいので称号総数600超え目標だけど、相当きついw


















スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム