ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

占領戦勝利☆




こんちわ!



16日(土)の占領戦でみごと勝利して、記念撮影したから載せるね!





占領戦



防衛側、攻め側みんなが一丸となってすごくよかったね!




(ぽけたんは門のハンドル持ちをしてただけ)




















らくだの整列

らくだ整列






ヌーベルから帰る途中、らくだがキレイに整列しててウケタwww





















ある日のVCで、

岩さん「ぽけたんブログ更新まだー?」

ぽけたん「ブログは週1更新だよ」

河合ぽけたんのブログくそつまんねぇんだけど

岩さん「俺ブログの読者だけどね」

aiko「わたしなんてずっと晒されてばっかりだし」

らっしー「ぽけたんのブログみてこよ」

らっしー「このブログおっぱいばかりじゃんw」

河合何がつまらないって、ぽけたんのコメントがクソ










河合よ、つまらなくても見てくれてありがとー!

















晒し1

あねご




あねごのこの白チャたまに見るけど意味不www










晒し2
河合






うわwww




河合くそつまんねーwww




もっとおもしろいこと言えねえのかよwww










晒し3

妊婦ちゃん




Luciaさん、サブでそういうこと言うのやめようね☆



でも河合より100000000000000倍おもしろいからOK!!










*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム