ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:エンハンブレで活動中 

Entries

そろそろ課金しないとやばい・・・?





こちんわ!


レベル56までが遠いぽけたんです(´・ω・`)



重量課金MAXと倉庫枠MAXとクリナリアン、エントだけでも課金しないとそろそろ厳しい・・・


しかもみんな成長が早すぎてどんどんおいてかれる(´・ω・`)



1か月飲み会我慢して課金しよう!!そうしよう!!



でもまだ 飲み会>>超えれる壁>>課金




やっぱり1か月昼飯抜くしかないか・・・














さて、今週も無断でどんどん晒しましょうね


おはちくび1
おはちくび2



これ、流行るのか・・・・



でもエンハンの発展向上のために、このぽけたんも流行るようガンバリマス!!


















シェフ狂った?

シェフ
告白





白チャで騒いでて迷惑だし、うるさいし、狂ってるね(*^-^*)



しかもガンに告白しちゃってるし(*^-^*)




こんなシェフだけど、みんなに愛されてるシェフちゃんだからぽけたんは何しても許すよ(#^.^#)



















もっこりもこしー?

もこりもこし




もこcちゃんがもっこりしてるってこと・・・?


もっこり=もこcちゃん ってことかな?














かっこいい!!

かっこいい


このアバとメイクは神だわwwwww















象さん

象さん



憧れの象さんに乗らせてもらった!(*^-^*)




記念に載せておく☆















*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム