ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:エンハンブレで活動中 

Entries

Enjambreに移籍しますた!!




こんちわー!

このたび移籍しました。

Nemesisはサービス開始からずっとお世話になり、すごく楽しかった!

しかし移籍先のEnjambreの皆さんは強い人が多すぎだわw

でも、エンハンの人達はノリが良くてみんなすっごく優しい人ばっかりでよかった(*^-^*)











<Enjambreのマスターである、じょー椿さんより一言>

マスター挨拶




wwwww






ギルメンのみんなにおっぱい言えと言われて発言したところを激写したwww


















移籍後、初めての戦争

メリー戦争




ガンさん気合いはいってるなwww




ぽけは終始((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




エント持ってないからすぐ狙われて即死・・・














いきなり勧誘されてPKされた

pkされた


こいつだけは今度会ったら生かしておかない



昨日もベリアで釣り放置してる人をいっぱい殺してた

(釣り服だったから倉庫に装備とりに行ってたら逃げられた。)















Luciaにもらった面白い画像w

ガン蜂





ガンさんwww














aiko撃沈

あいこ沈没




これポケもなったことあるけど、他人の見たらウケるwww








*Comment

NoTitle 

おぉ移籍したのか!占領戦がんばれー!
  • posted by あべし 
  • URL 
  • 2016.03/26 02:01分 
  • [Edit]

 

ボクも移籍(転勤)します。神奈川県へ行ってきます。
…え?そういう話じゃないの?(
  • posted by ことり 
  • URL 
  • 2016.03/27 17:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>あべしちゃん

移籍しちゃった!あべしちゃん今度アリーナで決闘しようぞ!



>>ことりん

久しぶり!!転勤大変だの・・・w
頑張って!!
そして早く砂漠おいで(*^-^*)
  • posted by ぽっけ 
  • URL 
  • 2016.03/30 09:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム