ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

Nemesisはこれからどうなるのか。。





こちんわー!


今のNemesisは、3代目アユンが引退?休止?になり、4代目マスターにウボーキンさんが就任されました。


拠点戦はNemesisは参加できるときだけ参加するということになり、拠点戦を楽しみにしていた人達が次々脱退する状況に。。


メンバーの募集も積極的には行わない方針になり増員も今後見込めない状況。。


そんな感じで近頃は一気に状況が変わり、困惑してる中プレイしてる感じになっちゃってます。


ぽけは拠点戦に関しては家事の状況、子供の寝かしつけ具合で参加できるとき限られてくるので個人的には拠点戦でNemesisを脱退するとかは一切思ってなかったけど、
今までやってきた仲間がいなくなるのは寂しいのと、今後のぽけのゲームのモチベにも関わってくるのでぽけも移籍を少しずつ意識してきてるのは正直なところです。



















またガン死亡

ガン死亡


レイドのときはほぼ100%無理をして死亡しまくるガンさん。


レイドで死ななくなる日はいつになったらくるのだろうか(*^-^*)
























本日の晒し

IKKO.jpg






こういうチャットのやりとりが今後見られなくなってくるので、晒してブログに記録しておかないとね(*^-^*)





















晒し2

こちん



やっぱりaikoさんサイコーすぎるわwww










*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム