ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

Nemesisのアユンさん(masuta-)休止!?


こんちわ(*^-^*)




先日Nemesisのマスターであるアユンさんが休止されました。


大変悲しいことですが、アユンさんお元気で(´・ω・`)ノ


今までお世話になりました!('◇')ゞ



























またララちゃんが変な発言するもんだからいつもポケは困ってます。

畑に砦



畑の上に砦を設置するとかマジで発想がやばすぎwww





















ガンさんリンチ?!

ガン死亡
ガン死亡2




ああwフェリにやられたのねwww

誰か早く復活キット使ってあげないとwww

ガンさんいじめたらダメダメww























ポケの全チャ誤爆

全チャミス

仕事帰りにスーパーで買い物するのにチャット欄をメモ代わりに使ってたらEnterを間違って押してしまったwww


今までで一番ひどい誤爆だったのうw

























2/17メンテ前のカバンの中身激写!

バッグ



人のカバンの中身って意外とみると楽しいかなって思ってメンテ3分前にインして激写してみた!!!

整理もしてなくてゴミもいっぱいで着飾ってないカバンだよ(*^-^*)





















ついでに倉庫内も激写!

倉庫1
倉庫2
倉庫3





倉庫も一切整理しないで激写したから超新鮮(*^-^*)


こういうのって人の見たくても見れないから見る側としては楽しいよね






























取引所



ここ最近のペット餌の相場が本当にやばいねwww


良い飼料いっぱい作って売りたいけど、材料である乾燥魚がぜんぜん売ってないww



















*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム