ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

1週間があっという間だ・・・

こんにちわああ!

しかし寒い日が続いてる((((;゚Д゚))))


久しぶりに週末は雪まつりに行ってきた。

息子が氷の滑り台ではしゃいでた(*^-^*)

May Jのアナ雪の生熱唱が聞けた(*^▽^*)


























<!!!>

サブマス


な、なんと・・・!!!!




これからもどんどん晒していかなば・・・!!!!!


これからもガンバリマス('◇')ゞ



















天国





ぬぬ・・!!


詳しく調べてみると、








{ぽけたん}

:成人1回1錠を1日1回食後に服用。地獄を見た場合はさらに1錠追加で服用。ただし、致死量は1錠。







ふむふむ(´・ω・`)









1錠で致死量だと、2錠目どうやって飲むんだ・・・?






今度ララナさんに聞いてみよっと(*^-^*)
















見てます1


ありがとうございますー!!!




こんなブログ見てくださってるなんて感動だ;w;





これからも更新継続していきます(*^-^*)















ツレタw



オマルのフェリでニョロニョロと這いずり周ってると、


たくさんの方がくっついてきたwww




TITANSのギルドの皆さまこんなことを付き合ってくださってありがとございます(^^)/




また這いずり周ることあるのでその時もよろしく(*^-^*)










*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム