ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

11/15Gv戦歴 vs「KKK」

みなみけtop510?(いくつで申告したのか確認し忘れたw)
KKK top602
無禁止

久しぶりの23時過ぎのGv!


KKK.jpg

集まりよくないの・・・・w

まあ、気合いで行くしかない・・・!
気合い入れていくぞおおお!

おりゃああああ!!!


・・・・・・・
KKK結果

久しぶりに全滅負けでしたw

KKKの皆さま対戦ありがとうでした!






ここ見てる人いるのかわからないけど、、、


Gv好きな方(攻城もあります)職問わず募集中です^^
気軽に耳かGH直接でもかまいませんので、
遊びにきてください^^
Gv2週間だけしてみたい!という方も留学大歓迎デス!
どうぞ、よろしく^^☆

*Comment

♪ 

もすこし集まると たのしいGv期待できるけどね^^あと同等の相手・・・

  • posted by エンド・ゲーム 
  • URL 
  • 2010.11/16 09:14分 
  • [Edit]

うぬ! 

見に来たぜー!
これからもGV楽しみましょうb
ダメG共々よろしくお願いま~す!
  • posted by 人参 
  • URL 
  • 2010.11/16 23:57分 
  • [Edit]

No title 

レベル差100はすごい・・・

そのモチベすてきよ!
  • posted by ナルガクルガ 
  • URL 
  • 2010.11/17 19:15分 
  • [Edit]

No title 

>>エンドさん

集まりイイ時はイイんだけどね・・・w
Gvできる相手Gなかなかいないね・・・w
まあ、頑張ろう^^!

>>ニンジンさん

コメありがとうです!^^
こちらこそこれからもよろろですん^^
また対戦楽しみにしてます^^b

>>ナルガさん

何事も気合い!☆
相手少ないからレベル差は仕方ないのかもね^^
まあ、全力でやるのみです!!w
  • posted by パピプペッポッケ♪ 
  • URL 
  • 2010.11/17 22:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム