ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:エンハンブレで活動中 

Entries

ぽけのすべてを晒す

こんち!



たまに自分の過去のブログを見て懐かしくなりたいので隠せずぽけを晒すよ(´・ω・`)













lv行動貢献





lvは相変わらずだのww


貢献度300超えたのはうれしいかな!!














称号一覧




称号合計300超えたからしばらくまったりだの(*^-^*)
























基本情報


突っ込みどころありすぎるねwww

まずHPは低いはずww(たぶんww)

なぜか健康がLVMAXじゃない件ww(さっさと30しなきゃww)

そしていつか課金して重量上げたい!!(狩りが億劫だww)






















装備








アクセが本当にksすぎる!!



でもね、命中+14のおかげでバレンシアのバジやケンタ普通に狩りできるんだよ(*^-^*)


命中はやっぱり大事!対人戦でも役に立つし!!

















wドロップ


尖ったと堅いの同時ドロップ!!




しかも栽培中に(*^-^*)

















北川





ピカさんのSSもあったからついでにきちんと晒しておきましょうね(^◇^)








*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム