ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries



まだまだやってないことが多いことに気付いた。。

こぬつわー!



釣り放置が日課のぽっけですw


釣り放置で称号ゲットしたいけど苦戦中w







この気付いたんだけど・・・





釣りのクエって、初期の頃にやってもう終わったと思ってたんだけど・・・ヒトデ釣るやつ?(もう忘れたけど)
wiki見たらビックリしちゃってさ・・・ww



(でもこの前やっとlv55になって、そのときから釣りクエが発生したような気もするけど・・・w)



釣りクエ



うわ。。。右側少し切れてるし・・・wwww



報酬がメディア飯とセチ竿で意外とイイじゃん!!





















NPCから買う種って今まで見て見ぬふりしてスルーしてたんだけど、栽培で置物が手に入るのねww
これもこの前初めて知ったwww


種




でも装飾point?だっけ・・・あれは良いのかな?

噂も聞いたことないし、この種育ててる人周りでもいなさそうだし・・・w

スルー推奨かな?

























インベントリ開いたときに下のほうにある錬金石も今までスルーしてたんだけど・・・w

これも話題にもなったこともないし、スルーしてたw


錬金石



錬金石は攻撃系と防御系と生産系の3種類あって、使うといろんなバフを受けられるみたい・・ww

でも効果は3~10分程度でCTは3分、耐久が減ると暴君の血や油とかで耐久を回復させるとか。

あとはグレード、等級UPには錬金石を研磨させないきゃいけないとか。

材料はそこまで大変そうじゃないけど、またここでも黒石(武器)とか使うとか。





でも生命の錬金石(生産系)の料理時間短縮25%とかは魅力的だ!!



























トテームだか、トテムーだか知らないけど、これもポケはスルーしてるんだよね・・・

トーテム



でも、これはやらなきゃもったいないと思ったわ!!



今度からは、
陸から竿の放置→船の上からの竿の放置


トテーム買ってさっそくやってみようと思うw
















おしまいける。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

