ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries



やっほっほーいホシミ

こにちわわ!!


PC買い替えてやっとまともに黒い砂漠がプレイできるようになりました(*^-^*)




ふぇり1


ふぇり2


こんなにキレイな画像になってフリーズもしなくてサイコーーーー!!!!

ひゃっふーーー!




PCが変わったから溜まってたSSは前のPCに入ってる為、きょうはNemesis晒しは勘弁してやろうと思いますホシミ














称号についてちょっと載せてみた


称号1



いま称号全部足すと280くらいだから早く300にしなきゃもったいないことに気付いたww


称号ってすごい大事なのねwwww


ムギュー特戦隊が前に言ってた通りだわww
















Lv,貢献度、行動力、生活スキル

貢献度1
生活スキル1

やっと貢献度が280いったけど、なかなか上がらないねww




最近は0時前にフローリン付近で鹿の血10、マツ板2、火炎花10、丸太の板5を集めておいて0時になったら一気に報告し、薬湯器やって、そのままオルビアで伐採クエ9つ一気に受けて、そこらへんの木をバッサバッサ切り倒して、錬金クエも8~9個一気に受けて倉庫から一気に材料を取り出し(材料はもう暗記したw)住宅に籠って錬金やってというのがポケの釣り放置寝落ちまでのプランかなw


もし錬金やるなら飛翔の痕跡と大地の痕跡の入手が面倒なうえ、取引所にも数出てないからこの辺がなかなかネックかなw















遅刻


田中さんは遅刻には大変厳しい方ですホシミ









*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

