ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries



皇室釣りがいまは一番おいしいのかな?やっぱり貿易?

こにちー!今年もあと残り571時間となりましたー!!!


金策でいろいろ悩む今日この頃・・・。エフェリアからアルティノまでの貿易でちょこちょこ小銭稼ぎしてるけど。。
なんだかなー。。と思ってるw

フェンス4つの労働者1だから効率は悪いけど、エフェリアからアルティノまで1回で輸送が完了すれば無駄なお金使わないで済むわけだが。。。以前はハイデル→タリフ→アルティノとやってたんだけど、時間かかるし、輸送費もかかってね、、。
1回でアルティノまで輸送が完了できるところ開拓してもいいけど、距離ボーナスが少なければ儲けも減るしのぅ。






そこで!






皇室納品



釣り放置で黄色、青色枠の魚を皇室納品する!!!


「各領地の皇室製作/釣り納品管理人が納品を受け付け始めました」テロップ(現実時間 00:00、03:00、09:00、12:00、15:00、18:00、21:00、)


納品価格は200%スタートで1個売るごとに5%上がって最高250%になるから結構おいしいw

黄色釣れなくても青でも儲かるねw
(シーラカンスだけは売れないみたいだけどねw)














生活スキル
生活スキル2


先月載せたときと比べてだいぶ上がった!











全チャ



aikoさんの反応の速さにビビったわwww
そっこうでかぶされた(^O^)







*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

