ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries



11/14Gv戦歴 vs「ドリケム」

みなみけtop525
ドリケムtop455
無禁止 

ドリケムGさんとは久しぶりにGvした感じかな?


ドリケム戦



集まりは良い感じ☆


・・・・・ん?・・・・・
待てよ・・・・・


GMのトイレsがずっと泡w

もしや、
寝落ちか!!!!!


復活、尻尾用意してにゃいのよw



BISなしでも目の前の相手を倒すのみ!!!


・・・・・・・w
開始1分後・・・Gチャ
「復活もってねえええw」
「だれか尻尾持ってる天才おりませんか?w」
「生きてる人いる?」

ぶww



でもね、全滅だけは避けようとみんな必死だったのよ!^^

結局、、、、、

トイレsに奇跡は起きず・・・・w



ドリケム戦結果

結果は負けたけど、
おもしろかった☆



ドリケムGの皆さま対戦ありがとうございました!









おまけw
サブのサブのネクロでの魔法墓のSS

↓宝箱どうやってとるのか悩みましたw


魔法宝箱

おしまいける☆
最後まで読んでくれてありがとう^^*

*Comment

覗きにきたよー(^∀^)ノ 

Alvisの時Gvやったの思い出した(^^)


今はサブで時々Gvやってるよ^^


ポッケちゃんのブログ毎日チェックしてます!!
更新楽しみにしてます(^∀^)ノ



で・・・宝箱・・・海の真ん中で浮かんでる時もあります(・・)
(思わず船探したw

  • posted by エリン 
  • URL 
  • 2010.11/15 16:42分 
  • [Edit]

No title 

>>エリンちゃん

さっそくコメありがとうね^^!
Alvis懐かしいのう^^

更新ほとんどGv戦歴だけど、頑張って更新するよ!!

  • posted by パピプペッポッケ♪ 
  • URL 
  • 2010.11/16 06:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

