ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries



週1ペース更新・・・継続!!!

こにちわー!




ほぼ誰も見てないのに週1更新死守してるwww




今回はSS撮り忘れてほとんどなかったし、どうしようかなって思ったけど1回でも更新しなくなるとまた放置になるから頑張って更新するよ!






では、さっそく生活スキルの栽培について少しメモしておこうかなw今まで知らなかったことだしw



水やり


料理用ミネラルウォーターが6%もあるなんだねw
そして蒸留水と精製水が同じなんだww



錬金用に精製水は倉庫にいっぱいあるけど、水やり目的だけなら取引所で蒸留水買ったほうが安く済むねw





肥料









肥料はポケはそこまで使わないけど、寝る前にどうしても栽培刈り取って種植えしたいときに使うかなw


加工するよりも取引所で買ったほうが今は安いからわざわざ加工はしてないw











接近ふぇり


フェリたん接近戦のSS


相変わらず汚い画質ww



verylowでFPS5前後かなw
いつかPC壊れるかもねw










あべこ




あべしちゃんあべしちゃんあべしちゃんヽ(・∀・)ノ








*Comment

No title 

おーい!週1はどうしたあああああ!?
  • posted by あべし 
  • URL 
  • 2015.12/01 22:28分 
  • [Edit]

No title 

>>あべしちゃん

これから更新するぞぉ!
頑張るから待ってるんだよお!!!!
  • posted by ぽっけ 
  • URL 
  • 2015.12/02 09:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

