ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries



やること多すぎww

こんちわー!!



本日11/11(水)はUPデートでまたいろいろ実装されるみたいねw





lv上げ、称号、生産・・・まだまだやることいっぱいあるのにwww









んで、いま苦戦してるクエがコレ↓ww

採集

鉄銅石から稀に出るらしいけど、

ぜんぜん出ません!!!!


いろいろ調べたら、海岸の洞窟やインプの洞窟辺りがいいよって載ってたけど・・・それでも出ない!!













ぴんく
ぴんく2

遠くからでもわかりやすいこのスカート!!!

けっこうお気に入りwww














feri2.jpg




戦闘中のカッコイイSSなかなか撮れないよねww

でも少しずつSS撮るの慣れてきたかな・・・?

まだまだヘタクソかな・・・?


低スペックPCだからverylowでFPS10前後しかないのよねww



*Comment

No title 

黒い砂漠…起動しないっす…
いろいろ試したけど 立ち上げて黒い画面のまま進まねぇぇ・・;;

もうメイズもやってないし…オンゲしゅーりょう;;
  • posted by ことり 
  • URL 
  • 2015.11/11 22:14分 
  • [Edit]

No title 

>>ことりん

グラボ積んだPCじゃないと黒い砂漠はきついみたい;;
PC買うんだぁぁぁー!!!!
そしてオンゲー復帰だぁぁー!!
ことりんも砂漠やろう!!!
  • posted by ぽっけ 
  • URL 
  • 2015.11/12 12:18分 
  • [Edit]

炎の粉末 

海岸洞窟は割とすぐ掘りつくしちゃう
ジャイアント駐屯地か、ブレディ砦周辺に銅いっぱいあっておすすめ!
  • posted by はるる 
  • URL 
  • 2015.11/16 02:35分 
  • [Edit]

No title 

>>はるる

炎の粉末はおかけで集まったよ!
情報ありがとね^^
ジャイアント駐屯地、ブレディ砦辺りはたしかに穴場だw
さすがはるさんw
  • posted by ぽっけ 
  • URL 
  • 2015.11/18 08:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

