ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:エンハンブレで活動中 

Entries

ギルド:Nemesis バレンシア 1ch試験的に活動してみたよ!

こんぬつわー!ぽけぽけですーっ!!!



Nemesisは基本GM、レイドは3chでの活動だったけど、今は1chで試験的にやってみようということになってプレイしてるけど、人多くて重いですw










でも1chでやるということは、、、あの人に会えるかも!?なんて思ってたら、










あべし











いたーーーーーーーーっっ!!!!!

あべしちゃん発見っっ!!!


久しぶりに話したけど、元気そうでなによりヽ(・∀・)ノ








まどまん


マッドマンは人がいなくてすごく軽かったww


どこのギルドも今はみんなマッドマン避けてるのかな・・?












貿易






そして、貿易も少しやりながら生活スキルも順調に上がってます













生活スキル



生活スキル載せたけど、わざと縮小して見づらくしてやったwwへへへwww


ランキングみるとこのスキルで平均するとだいたい中間くらいの順位だったwww




生産クエ系がまだ中途半端だからこれからは、尖った~(アイテム名忘れた)を集めて+16強化するのが目標にしてやっていく感じになりそう・・・








*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム