ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

週1ペースで今のところ更新頑張ってるwww

どもー!ぽっけですよー!


札幌は雪が降る季節になり、完全に冬がきたって感じだぬw



黒い砂漠はデイリーと生産を地道にこなしつつ、GMできるときにやって・・・だいたいそんなところで就寝時間になってしまうねw


ハイデル倉庫を拡大しまくって、ハイデルだけで労働者を20人雇って採掘、採取、改良、防具制作と生活スキルも順調に増えてきてるよヽ(*´∀`)ノ














ありーな



ハイデルアリーナで激しくバトルしてたから混ぜてもらったけど、みおさんに瞬殺されたwww




相手の回避で攻撃当たってないのか、命中が足りないのか、攻撃力が低すぎるのか、相手のHPの減りが少ないので改善できるところを装備いじってみたw












すて1




古代セット買っちゃったww これで命中+5!ヽ(・∀・)ノ


あとは全体的に攻防の数値を少しずつ上げて行く予定!











すて2




真メスト耳×2で命中+4!

これで命中が+13になったぞww




先週の装備全部足しても命中4しかなかった時と比べて、MOBもすごく倒すのラクになったよぉぉ!!!


RGは命中超大事だぬ☆









*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム