ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

サボってたよんヽ(・∀・)ノ

メイズミスは飽きたから最近は5月にサービス開始した黒い砂漠にハマってまーーーーす


黒い砂漠超楽しい!やばいね!


バレンシア鯖 3ch ギルド:Nemesis で活動中


今のところ完全無課金だけど3キャラ枠すべてlv50達成して、黒い砂漠ライフ満喫中ヽ(・∀・)ノ





BD1


毎日ギルドメンバーみんなでレイドボス叩きまくって仲良く楽しくサイコー!







BD2



ボスのドロップもウマイからたまらないwww


これもギルドメンバーみんながスクロール出してくれたり、レイドボス前提クエをこなしてくれたり、本当に感謝!!

拠点戦、ギルドミッションなど参加できるときはぽっけも頑張るよ!!










BD3.jpg




イベントのラム酒が(´;ω;`)


どこの島にNPCいるんだああああ
今日のメンテ明けでラム酒イベ終わちゃった(´;ω;`)(´;ω;`)








更新は不定期ねホシミ
でもね、SS溜まったら更新するからねホシミ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム