ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

王女湯ホシミ

こんにちわぁぁぁ!ポッケですぅぅぅぅ!


ログが流れるとSS撮れなくていつもネタに困ってるポッケですが、またまきちゃんがネタ提供してくれたのでお言葉に甘えて載せてしまうよヽ(・∀・)ノ





ある日の0時以降の怪物クエPTにて、
PT入ってらまずは寝る準備しちゃうポッケなのですが、その寝る準備してる最中にPTチャが盛り上がってたみたいw

頑張ってログを戻されながらも気合でPTチャを読み返したらちょっと前に流行った王女湯の話題だったw

王女湯4




話を巻き戻しちゃったみたいwww





そして、王女湯とはなんですか?と聞き直しなさいと誘導されたのでwwww





王女湯2
王女湯3




優しいゆきさんが親切に同じセリフを打ってくれたwwww

この場を借りて、ゆきさんありがとんヽ(;▽;)ノ


えー、ポッケがわかりやすく解説すると王城と王女湯の打ち間違えなのですヽ(・∀・)ノ





王女湯6




フランチャイズ王女湯ってwwwww

まきちゃんうまいこと言うわwww


これまた王女湯流行る予感(´・ω・`)



*Comment

 

これでコメントできるのでしょうか…?
こういうの初めてだからいまいち分からなくて><
ポッケ♪さんが王女湯宣伝してくれていると聞いてやってきました!
ネタにしてもらえてうれしいなぁwこちらこそありがとうございます~
  • posted by ゆきと 
  • URL 
  • 2015.03/16 18:36分 
  • [Edit]

No title 

>>ゆきとさん 

コメありがとですん^^
今後もまたネタ提供お待ちしてますwwww
この度はありがとですたヽ(・∀・)ノ
  • posted by ポッケ 
  • URL 
  • 2015.03/18 11:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム