ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:エンハンブレで活動中 

Entries

お久しぶりですの!

RSは・・・。
課金するお金が追いつかなくて放置してます。。。


スフィアの2500円、オアシスで狩りするPの維持費2700円、GDも行きたくなるので1400円(28日分)・・・・・・。。。。

昨年の結婚、今年はいってからすぐにマイホームを購入してお金がどんどん出ていくばかりで、しかも小遣い制になり、上記の金額で課金すると昼飯がまったく食べれませんwww

そんで、気づいたら違うゲームをやっていたわけです^^



ログレス2


クランのみんなをSSで撮って貼りつけw

1つのクランで最大25人?までだったかで、週4回カオスプロージョンというのに参加してポイントみたいなのを稼いで、課金者が市場に回してる装備を頑張って買ってます。
そのクランの数が1ギルドで数百もあって順位を競う感じです。









ログレス3
 

久しぶりにSS編集したからヘタクソだ^^*

記念に今の装備を載せておいて自己満足ホシミ。

レア度は、オレンジ>紫>青>緑>白
OPによって緑のものが最終的にオレンジより強いこともあるようですw
継承して(RSで言うと異次元に近いかな。。)みんなワイワイやってますが、
まだ自分はクエ品でゲットした装備で頑張ってまする^^
 


クラン魔法銀のみなさんこれからもよろしくお願いします!

*Comment

No title 

肉巻きs~INした時でいいんでGMsかサルsにIF渡しておいて><
  • posted by 狙撃王 
  • URL 
  • 2013.07/22 10:11分 
  • [Edit]

No title 

なんと別ゲーに・・・
僕はまだひっそりとやってますww
  • posted by くりボー 
  • URL 
  • 2013.07/22 22:05分 
  • [Edit]

No title 

たまにRSもインしなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.07/23 12:29分 
  • [Edit]

No title 

>狙撃さん

今度インしたときに渡しておきまふw
ごめんねw

>くりりん

久しぶりw
Gvで天使頑張ってるのかな?

>名無しさん

RSチャットしにいきますねw(誰だろw
  • posted by ポッケ 
  • URL 
  • 2013.07/23 19:08分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2014.02/04 01:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム