ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries



帰国!!!グアム4泊5日

こんちわー、ポッケですー!!

グアムの暑さのピークが6~7月らしくて超暑かったです。。
紫外線量もハワイよりはグアムのほうがきつかった。。

ひたすら海ばっかり行ってた感じの旅行だったけど、満喫できました!!







グアム1¥

ホテルはやっぱり海沿いのほうがいいのでReefホテルで過ごしました。










グアム2¥

まずは部屋からの景色!

普通のオーシャンビューの2名1室を予約したはずなのにすごく広くておかしいなって思ったら、
「満室の為、勝手ですが、4名のスィートに変更させていただきました。」みたいな置き手紙がテーブルに!

なんと!料金そのままでスィートに泊まれちゃいました!
超ツイてるぜぃ!><











グアム3

この旅のメインのマリンスポーツをしにココス島に移動!!グアムから船で15分で着くちっちゃな島ですw










グアム4

ここのビーチもすごくキレイでした。
この日が一番暑かったかも。。。










グアム5


海も超キレイでした!
水着にならなくてもハーパンにサンダルでサンゴ礁の隙間にいる熱帯魚も見れます。












グアム6

パラセーリングの1枚

これは実際にインストラクターさんに撮ってもらいました!
実際にポッケとうちの奥さんが乗ってますぅ!
地上から約30mの高さでボートに引っ張ってもらって10分くらい上空からの景色を楽しめます。

これ以外にジャットスキー、スキューバダイビングもしてきましたよっ!












グアム7

スライダーがたくさんあるプールにも行ってきました!

でもやっぱり海のほうがいいね!とうことで1時間ほどでまたすぐ海に・・・w
入園1人50ドル、2人で100ドルもったいねーーー・・・・。。。











グアム8

日中はひたすら海、ショッピングは全部夜にしましたっ。
グアムの街は1~2日間くらいあれば全部見れます。











グアム9

ラストにおまけ☆











この9枚の画像サイズ編集に30分もかかったぜぃ・・・。






おしまいける♪

*Comment

 

ポッッッケどぅぇぇぇぇす が聞きたいです
  • posted by グランス。 
  • URL 
  • 2012.06/08 17:14分 
  • [Edit]

No title 

ポッケsお帰り! グアム満喫してきたのがよくわかるよ(羨ましいぃぃぃ)
奥さん相変わらず美人だねっ
  • posted by 神流 
  • URL 
  • 2012.06/09 04:33分 
  • [Edit]

No title 

えーっと
ぽっけ旅行記の時しか見てません!!
  • posted by 人参 
  • URL 
  • 2012.06/09 18:12分 
  • [Edit]

No title 

おかえり!

ついにネットに晒しおった\(^o^)/
怒られろ!ww
  • posted by オレ天 
  • URL 
  • 2012.06/12 07:40分 
  • [Edit]

No title 

奥さん鏡させて下さい><
  • posted by ばびぶべぼっき♪ 
  • URL 
  • 2012.06/12 14:13分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/24 18:46分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/22 06:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【帰国!!!グアム4泊】

こんちわー、ポッケですー!!グアムの暑さのピークが6〜7月らしくて超暑かったです。。紫外線量もハワ

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

