ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

スポンサーサイト


5/16、5/17、5/27、5/29、5/30アリーナのGv戦績

こんちわん、ポッケですー!!
SSたまりすぎて唖然としてしまったw
でも頑張って更新しようと決心!!


ポッケは5/31~6/5までグアムでマリンスポーツしてきます!
ダイビングとか超楽しみですぅ☆



では一気に戦績載せていきますよーーー!!


5/16アリーナ
517アリーナ

すいませんw
まったく覚えてないですw
でも集まり悪くないね!!




517アリーナ結果

どんな展開だったかもまったく思い出せないw
結果のみですいません・・・w

The_bridge_for_glory_F様対戦ありがとうでした!!!










5/17アリーナ
517-アリーナ

この時は少し覚えてますw
集まりよすぎでしょ・・・w






517-アリーナ結果


剣士陣のLAがハンパなかったのだけ覚えてますw
これも結果のみですいませんw

城塞の牙_A様対戦ありがとうでした!!!









5/27アリーナ
527アリーナ

集まりいいね!








527アリーナ結果

こちらのアチャ陣のタゲ合わせが良かったの覚えてますw
これも結果のみですw

ZeroScratch_j様対戦ありがとうでした!!!












5/29アリーナ
529アリーナ


集まり今日もいいです!
コル準備のため画面外にも数名いますw








529アリーナ結果

お相手様、全員硬くて穴がなかった印象・・・w
そして強かったです!!
特に裏切りが早くて連打しててもたまにかかってしまいました。


☆君という花☆_C様対戦ありがとうでした!!










5/30アリーナ
530アリーナ


今日も集まり良好!










530アリーナ結果

お相手様、悪魔2、武道3~4?、鎌1と妨害陣が多かったですw
こちらの支援陣大変だったGvだったと思います!
最後は追いつかれる寸前で危なかった戦いでしたw


そして明日の世界より_E様対戦ありがとうでした!!!






以上、簡単な更新で申し訳ないです・・・。。。
寝落ちで参加できなかったアリーナが1戦だけありますが、
神流さんかメロさんか誰か更新してくれるでしょw



おしまいける♪


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【5/16、5/17、5】

こんちわん、ポッケですー!!SSたまりすぎて唖然としてしまったwでも頑張って更新しようと決心!!ポ

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

