ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

5/10 パンデモニウム_H  5/12 HEART_BELL_C

こんちわん!ポッケですぅ!

GW終わってからの1週間すごく疲れた・・・w

珍しく、Gv戦績を早めに更新しようかなって思って書いてますw



さっそくアリーナ2戦載せますぅぅぅ。



5/10アリーナ
アリーナ10日


集まりいいよお!!
ここ最近では最高かもしれん・・・w
しかもWIZが3・・・贅沢だああw



















アリーナ10日結果


惜しくも負けですのw
もう1PTのほうを徹底的に集中攻撃されてしまった感じ。
2PTになるとやっぱり少しバラけちゃうし、仕方ない!
でもそこを思いっきりやられた感じですw
悔しい一戦でした!


パンデムニウム_H様対戦ありがとうでした!!









5/12の戦績載せる前に・・・。
ちょうど5/13になった0時頃にメロさん登場!



アリーナ12日、Gチャ

このセリフを吐いてから1時間ちょい。。。。
ポッケはメロさんの為にブログ書いてるわけです^^



メロさんよ!!!!
欠席したGv戦績しっかりと見よ!!!!!







5/12アリーナ
アリーナ12日



たけるさんが数秒差で間に合わず・・・><
WIZも1・・。
火力はアチャ陣のみ!!
相手はほとんど800lv↑だそうです・・。
でも恐れずに頑張るよおお!!














アリーナ12日結果


雷神さんの鎌が大活躍だったGvでした!!
魂からはいってからのアチャ陣の息ピッタリなタゲ合わせも今日はすばらしいと思いました!
神流さんのこまめなコルが失点抑えれた勝因ではないかと!
PTのHPバー見ながらやばそうなったら即コル、天使はすごく集中力使いそうだ・・・w
Gv中そんなことも思って戦ってました。
あとは今日もポッケ1死しました☆
烈火死?なのかな?
烈火本当に怖いです;;




HEART_BELL_C様対戦ありがとうでした!!!





おしまいける♪
スポンサーサイト

*Comment

No title 

オアシスなう
  • posted by 課長 
  • URL 
  • 2012.05/14 01:58分 
  • [Edit]

No title 

Gv戦績更新乙でありますb
一緒にオアシスLv帯を駆け抜けたいね!
  • posted by 神流 
  • URL 
  • 2012.05/14 04:05分 
  • [Edit]

No title 

なるほどwwwwwwwww
  • posted by melody 
  • URL 
  • 2012.05/15 02:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム