ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries



4/29 ☆聖炎の守護神☆_H  4/30 PRETZ_I  5/2  鯖内ジャッジ

こんちわー、ポッケです!!


まともにGvで記事書くの久しぶりかも・・・w

このGW中にやったアリーナ2戦と鯖内の戦績残したいと思いますぅぅー!!



4/29のアリーナ戦
アリーナ29日

集まりいい!!
火力も多いし、WIZ2もいるし、課長、雷神さん鎌、頼もしいメンツ揃い!


















アリーナ29日結果


完全チャーハン無双!!
胴はいってからのタゲ変えが早いw
ポッケももっと早く反応できるように頑張らなきゃと思った1戦ですたw

☆聖炎の守護神☆_H様、対戦ありがとうございました!!











4/30アリーナ戦
アリーナ30日


今日も集まりいい!!
たけるさんいない以外ほぼ昨日と同じ参加率!!


















アリーナ30日結果


まず最初はポッケの失点からスタートw
支援剥がし、カバン花投げ、裏切りと気が抜けないGvでした!
花投げで万病ガッツリ減らされたw
そして相手のアチャさんが痛かったです!

でも雷神さんの胴切りでなんとかこの点差のなった気がしますw
胴はいった人をGチャで即「〇〇さん胴」
それ見て神流さんが即追いかけて胴はいった人を倒すスタイルだった!
鎌の存在ハンパないですねーw
あとはニナさんのシマーも非常にGJ!!
シルバーさんは支援剥がし喰らった後の支援かけなおしの早さがすばらしいw


PRETZ_I様、対戦ありがとうございました!!!












鯖内5/2戦
鯖内2日


時間が22:05と少し早かったのか、少し少なめw
シルバーさんいなかったら、いつものダメGお決まりの0WIZだった・・・w
WIZは本当にありがたい!!













鯖内2日結果


ぶつかり合うまで相手にどんな人がいるのかぜんぜんわからなかったけど、
相手に知り合いいっぱいいて楽しかったGvでした!!
おかめの豆さん1回は倒したかったな・・・・w
硬いし、魂くらったら、ひたすら追いかけまわしてくるし・・・w
やっぱり鎌は恐ろしいです><
怖いから少し逃げてたら、孤高さんの裏切り喰らって林檎ダイエットさんに即やられたw
どんなGvでも一瞬の気のゆるみで倒されてしまうw


ジャッジ様、対戦ありがとうございました!!







Gv後の耳
鯖内2日耳

おかめの豆さん、お褒めの言葉ありがとうです><!!
孤高さんは裏切りの仕返しだぃぃぃ!!!w

また機会あったらぜひやりましょうね!!










おしまいける♪

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

