ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:エンハンブレで活動中 

Entries

お祭りだぁぁ! 紅鯖連合 vs 月下美人

お祭り初日!!!



連合1


約91人!!!
始まる前からテンションやばすぎでしたよwww
(画像編集大変なのでレベル見えないようわざと小さくしてありますw)




連合2


ぞろぞろと移動してるだけで笑い止まりませんでしたw



連合3


でも途中裏切りくらって1死www




連合4


万病連打しつつ、移動してタゲ合わせ、そしてHP減ったら即逃げw
普段倒されない方が一瞬で落とされてたので恐かったww





連合5


あっという間の35分で、あと1時間くらいやりたかったですねww
超楽しかったですwww
鯛ちゃんや企画してくれた他の方達に本当感謝です!!

残り2日もこの調子でお祭り気分満喫しますぅぅぅ!!!




おしまいける♪
スポンサーサイト

*Comment

No title 

連合お疲れ様でした!
そしてブログ復活おめです!w
ひそかに復活の日を待ち望んでおりました@@w
更新楽しみにしています!
  • posted by カーマはキマグレン 
  • URL 
  • 2012.04/30 03:05分 
  • [Edit]

No title 

>>カーマさん

返事遅くなりました><
カーマさんのコメ見て、「ようし!Gv記事書くか!」という気分になりました!
こんなブログなのに待っててくれてたなんて・・・><。
忙しいですが、更新ガンバリマスので今後ともよろしくですぅぅ^^
  • posted by ポッケ♪ 
  • URL 
  • 2012.05/06 14:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム