ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:エンハンブレで活動中 

Entries

無事帰国しますた☆ミ

ただいまああああぁぁぁぁぁぁーーー!!!!!
16日間、満喫してきました!!

デジカメから編集してブログに載せるのやってみたかったから挑戦してみたよお☆ミ




ハワイ4

プールサイドで寝ながらの1枚





ハワイ12


ロビーでタバコ吸いながら街方向に向かって1枚





ハワイ11


庭がとてもキレイでした。
右にバーとレストランあるので注文したらプールサイドまで持ってきてくれます。





ハワイ5


宿泊してるホテルのプライベートビーチ。
プールから10秒で着いてすごく便利☆





ハワイ6


これアルコール超きつかったああああw






ハワイ1


ハワイ3日目、朝10時過ぎヘアーメイク、衣装合わせしてこのキレイな車でお出迎えに。







ハワイ3


チャペル到着して撮影。
この後に20~30分挙式やって、相方の親族など含めてチャペルの隣でパーティしたよ。







ハワイ2

チャペルからの景色もサイコー!!!





ハワイ7


ハワイきたら何か1つアクティビィティもしなきゃと思って、
シュノーケリングしてきました。
高速ボートで一気に沖に出てイルカとウミガメと泳いできました。
イルカ発見した瞬間、GO!の合図で水深20~30mの海にボートから飛び降りてるんだけど、
次から次へと来る波と真っ青な水、最初は「え?マジでここに飛び込むの・・・?」
と思ってたら、「イルカ、ニゲルカラハヤクGO!」と言われて思い切って飛び込みましたw
2~3秒溺れたけどなんとか必死にイルカについていきましたヨ!
イルカと泳げるチャンス3回あって3回とも超接近できた!
その後もウミガメと泳いで、ハワイで一番熱帯魚がいる生息しているところまで連れてってくれて
非常に満足しました!!!
そしてなにより、水深20~30の海底まではっきり見えるほどキレイな海で感動した!







ハワイ9


毎週土曜日の朝限定のハワイの朝一にも行ってきました。
見たことないフルーツや食べ物、お祭りみたいな感じで露店たくさん出てて楽しかった。







ハワイ8


ポッケがハワイきたら絶対にやってみたかったのがコレ!!!
どの雑誌見ても載ってなくって、街中にも売ってなくって、現地で情報ゲットしてここにきましたw






ハワイ10


コレコレ!!
ヤシの実にストローさして飲むやつ!!!
これやってみたかったああああああ!!!!
そして味は・・・・。。。

甘いけど青臭さが思ったよりひどくて、これは1回飲めばもう飲まなくていいですw
中身のココナッツも風味だけよくって、味は何もしませんでしたw














フロリダ1



ハワイ満喫した後はフロリダ州、オーランドのディズニーワールド。
この部屋で7泊。アニマルキングダムロッジというところでアフリカの気分が味わえます。







フロリダ13


庭にはちゃんと動物がいましたよw





フロリダ14



24時間動物園の気分味わえます。
高いお金払って庭側の部屋にした甲斐ありました!!!







フロリダ2


そして、ディズニーワールド!!!
東京ディズニーみたくパレードも1日数回あって、あちこちでショーもたくさん!!







フロリダ9


ミッキーも撮ったら、ミニーちゃんも撮らないとねホシミ





フロリダ4


夜のシンデレラ城のショーやばかった!!
このショーみた時はさすがアメリカ!!!
さすがお金持ってる国だけあるわ!!






フロリダ6


相方が楽しみにしていたディズニーハリウッドスタジオ。





フロリダ5



これもハリウッドスタジオの1枚。
雰囲気出てる!!







フロリダ12


日本のディズニーシーにあるタワーオブテラーと同じやつ。
10分待ちとかだったから5回くらい乗ったかもw







フロリダ11


この景色すごくキレイだった。
この1枚でもわかる通りとにかく広いですw
東京ディズニーランドの250倍広さらしいですよw






フロリダ8


アニマルキングダムの中央にある木なんだけど、よ~く見ると木に動物の顔がいっぱいあるらしいw






フロリダ7


アニマルキングダム入園ダッシュで早朝の野生のトラがサファリパーク内に出ることがあると聞いてたので、見えてよかったです。





フロリダ10


ヤギ、ブタなどの動物にも触れて楽しかった!!





ユニバーサル1


ディズニーワールド全部見るのに43日間かかるけど、実はディズニーから車で30分でユニバーサルもあるので、行かないともったいない!!と思って最終日に急遽ユニバーサルきてみたw
このユニバーサルの球体前での写真撮影が多くて誰も写ってないやつなかったので、おばちゃんも一緒にお楽しみくださいw






ユニバーサル7


新しくできたばっかりのハリーポッターのところ。
普段は激混みするらしく前日は入園30分もしないで90分待ちとかw
ポッケは運よく10分待ちでしたw
このエリア広いのに、よくこのエリアだけ入場制限かかるらしいw






ユニバーサル6


このユニバーサルも超広かったです。
絶叫ジェットコースターだけでも8個ありますw
ポッケは超絶叫大好きなのでウキウキでしたw






ユニバーサル5



フリーホールみたいに一瞬だけ「わお!」ってなることはあっても、そこら辺のジェットコースターでは何も怖いと思ったことないポッケでも、90°真上に上がってからのこの急降下だけは絶句しました!!
これはマジでやばかったw





ユニバーサル4


ユニバーサルらしい1枚も添えてw





ユニバーサル2


ジュラシックパークの最後のびしょ濡れゾーンw
大阪のUSJとは比べ物になりませんよ!!
乗る前に水着売ってる理由がよくわかったw
家のお風呂1杯分をそのまま浴びた気分ですw
おかげで上下着てるもの、靴、下着全部やばいことになったw








ユニバーサル3


びしょ濡れのまま、またびしょ濡れになるやつ乗ってやったぜ!!!
どんなにびしょびしょになっても恐くないぞおw









この16日間はとても充実して、一生の思い出になりそうです。
お付き合いして7年5カ月、同棲して7年くらいでしょうか。
心のどこかで結婚はゴールだと思い込んでて、16日間結婚指輪をはめながら手をつないで歩いたり、付き合い始めの頃のはしゃいでたあの頃の気持ち、結婚は始りなのかなって思うようになってすごくこれからの夫婦生活に良い刺激になったように思います。




そして2回連続記事がリアルなことばかりで申し訳ございません。
らくがきはこの辺にしておきましょうか(^O^)ノシ
スポンサーサイト

*Comment

No title 

日本におかえりなさいー!
奥様と良い日を過ごせたようで何より。うらやましいですなあ
気温差での風邪やインフルエンザに気を付けてください( ^ω^)

わたしは高いところが苦手なので速いいだけなら良いんですが落ちる系の乗り物には乗れません(^o^)
  • posted by かとら 
  • URL 
  • 2012.03/06 22:09分 
  • [Edit]

No title 

おかえりなさいませ^-^
写真からとても楽しそうな新婚旅行だったのだと想像できます
また時間できたら顔出してくだされ!
  • posted by 神流 
  • URL 
  • 2012.03/06 23:49分 
  • [Edit]

No title 

おかえりなさい!
2週間ハワイうらやましい!
楽しめたみたいでよかったです^^

ポッケsがいない間、オレがダメGを守って置きました^p^
  • posted by オレ天 
  • URL 
  • 2012.03/07 12:39分 
  • [Edit]

No title 

おきゃーり!

羨ましいかぎりっすわ・・・><
幸せおすそ分けしてね!
  • posted by ナルガ 
  • URL 
  • 2012.03/07 14:32分 
  • [Edit]

No title 

おかえり~
動物園のホテルいいな~!
どんなアトラクションよりもきりんに乗ってみたいですw
  • posted by 人参 
  • URL 
  • 2012.03/07 20:34分 
  • [Edit]

No title 

初コメでしっ

何度かあったけど・・・覚えてるかな?><;;;

女性?結婚?新婚旅行?

まったくわかんないけどっ

とても楽しそうにみえました!

けんしろーは
去年の6月修学旅行でUSJいったけど

熱すぎて熱中症\(^o^)/

ジュラシックパークも休みでしたww

  • posted by 剣士郎α 
  • URL 
  • 2012.03/07 23:15分 
  • [Edit]

おかえり~@^-^@ノ 

めちゃ豪華な感じしたー
なんかすごいね@@

ポッケちゃんのニコニコ顔が浮かびそう^-^

その手を離さないようにいつまでも仲良しでね~^^ノ


(お土産のイルカがまだ届いていません・x・)



  • posted by エリン 
  • URL 
  • 2012.03/08 08:41分 
  • [Edit]

No title 

>>かとらさん

ただいまですぅぅ!
気温差ハンパないですw
いつもいつもコメ感謝です><b

>>神流さん

ただいまー^^
気遣いありがとね!
きちんとインするよー^^

>>俺天さん

ただいまー^^
いつもダメGのみんなにGvの動きや改善点を的確にアドバイスしてくれたり、優しく接してくれていつも助かってるよ!
今度ともよろしく^^

>>ナルガさん

ただいまー^^
いつもコメや耳感謝してます!
アリアンで見かけたら耳メテオしますねw

>>人参さん

ただいまー^^
キリンに乗れるのは人参さんくらいじゃないかw
うぬうぬうぬ(笑)

>>剣士郎さん

コメありがとうございますぅぅ!
Gvでもアリアンでもたくさん見たことありますぞw
まだお話したことないですが、どこかでお会いした時はチャットしましょうね^^しかし修学旅行中に熱中症とは・・・><。
実は剣士郎さんのブログもけっこう見てるんですよ^q^

>>エリンちゃん

ただいまー^^
いつもいつもコメありがとねー^^
お土産のイルカは今度渡すよw

  • posted by ポッケ♪ 
  • URL 
  • 2012.03/09 07:27分 
  • [Edit]

No title 

いいねいいね><w

うらやましいよお;w;

幸せな結婚したいです><

りりも薬剤師同士がいいなーw
  • posted by りり 
  • URL 
  • 2012.03/12 05:33分 
  • [Edit]

No title 

ブログ見てます><
  • posted by もっこりえるろん 
  • URL 
  • 2012.03/13 17:44分 
  • [Edit]

 

〉〉りりちゃん

ありがとねー!!
そして国家試験お疲れ様!
耳で聞いたその自己採点ならまず合格すると思うよ!
薬剤師1年目は、かなりきついから仕事優先な生活になると思う。
お金貯めて将来いくらでも旅行いけるさ(^-^)v

〉〉えろろん

ありwww
  • posted by ポッケ♪ 
  • URL 
  • 2012.03/14 14:20分 
  • [Edit]

お帰りなさい♪ 

  へんてこな私にいつも気を使ってもらってすいません^^;
 奥さんにもちゃんと気を使っているのが目に浮かびます!
 幸せはほかの人も幸せにしてくれるそうですので
 いつまでもお幸せにお願いします~^^
  • posted by 炎の月 
  • URL 
  • 2012.03/22 17:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム