ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:エンハンブレで活動中 

Entries

報告ホシミ! このたび・・・

このたびポッケは結婚することになりまして、
2012年2月21日、ハワイで挙式します。


お相手は大学の頃からお付き合いしてもう7年5カ月になります。(年バレるw)

2/19~3/6まで挙式、旅行すべて兼ねてくる予定です!



セントカタリナ2
挙式会場であるセント・カタリナ・シーサイドチャペル
(昨年、ゆうこりん(小倉優子)が挙式した場所と同じところですw)




セントカタリナ1
海のすぐそばで魅力的です!


セントカタリナ3

緊張しそうだな・・・w







ハレクラニ3

泊まるホテルはハレクラニというところです。
一生に一度のことなのでハワイで一番高いホテルにしました。
6泊で素泊まり50万超えますw



ハレクラニ1


時間を忘れてゆっくり満喫してきたいです



ハレクラニ2

南国って感じだなあ・・・・








ハワイ満喫したら次は13時間かけてフロリダに向かいます。

目的は世界で一番大きいディズニーワールド

ディズニーワールド

ポッケは北海道の札幌に住んでるんですが、
この7年の間に東京ディズニーランドに9回行ってますw
そして一昨年は香港のディズニーランドにも行ってますw



ディズニーワールド3
シンデレラ城
このお城の中で昼食予約できるんですが、なんとか予約とれましたw


ディズニーワールド2
ディズニーハリウッドスタジオ
相方が一番楽しみにしているところだそうですw



ディズニーワールド4
ディズニー内にこういうプールが2か所あるらしいw
時間あったら行ってみたいですねw




アニマルキングダム1
ディズニーワールドの中にあるホテルで、アニマルキングダムロッジ。
ここにも6泊します。




アニマルキングダム2

庭には野生の動物がいるみたいですw


アニマルキングダム3

こういうのすごくいい!!!



ディズニーワールドをすべて観光するのに43日間かかると言われてますが、
1週間でどこまでできるか時間との勝負ですw
フロリダのディズニーワールドは相方の小さな頃からの夢で、
いつかは連れていってやりたいと思ってて、このたび実現できて本当によかったです


一生の思い出になるよう悔いなく満喫できたら最高です。



*Comment

No title 

結婚おめでとおおおおおおおおお!!
末永くお幸せに!!
  • posted by シル 
  • URL 
  • 2012.02/11 19:02分 
  • [Edit]

No title 

自キャラptお願いしますホシミ
  • posted by 課長 
  • URL 
  • 2012.02/11 19:05分 
  • [Edit]

No title 

この1人バブルがー!
いや、二人バブルか・・・

バブルガムブラザーズ!!
  • posted by 人参 
  • URL 
  • 2012.02/11 19:13分 
  • [Edit]

No title 

結婚おめでとうございますー!
  • posted by かとら(笑) 
  • URL 
  • 2012.02/11 23:25分 
  • [Edit]

No title 

ご結婚おめでとぉぉ!
しばらくの間はラブラブ新婚生活をお楽しみください^-^
  • posted by 神流 
  • URL 
  • 2012.02/11 23:58分 
  • [Edit]

No title 

結婚おめでとうございますううううう!!!
  • posted by ガイエル 
  • URL 
  • 2012.02/12 17:44分 
  • [Edit]

No title 

めでてえwwwwwwww
末永くお幸せに!ほしみ
  • posted by 二ナ 
  • URL 
  • 2012.02/12 18:39分 
  • [Edit]

No title 

>>シルさん
ありがとんんん☆ミ

>>課長
ホシミには貸せません★ミ

>>人参さん
お秘書さんにもよろしくねホシミ

>>かとらさん
ありがとおおおおございますぅぅぅぅ!!

>>神流さん
新婚生活いきなりこづかい3万ホシミ

>>ガイエルさん
あざっすぅぅぅ!!!
またダメGにきてね☆ミ

>>ニナさん
ありがとん!ホシミ
  • posted by ポッケ♪ 
  • URL 
  • 2012.02/12 22:50分 
  • [Edit]

No title 

おおおおおっめめめめめめめえでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ゆっくりしていってね!
  • posted by melody 
  • URL 
  • 2012.02/13 22:36分 
  • [Edit]

No title 

お久しぶりです
覚えてますかー?バーモンドです(≧∀≦)
RSできなくなっちゃってギルドの掲示板久しぶりに見てみたら肉巻きさんのブログあったのではいってみました!
そしたらびっくり!ご結婚なさるんですね!おめでとうございます!!

長くなっちゃいました(>_<)
  • posted by バーモンド 
  • URL 
  • 2012.02/14 22:51分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.02/15 12:29分 
  • [Edit]

No title 

ちょwww
ポッケさん結婚k・・・・・;
おめでとうございますホシモ

ブログ新しくしたのでリンクしま!
  • posted by ナルガクルガ 
  • URL 
  • 2012.02/16 11:42分 
  • [Edit]

No title 

ご結婚(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
ゴージャスな結婚式+海外旅行ですねw
私もこういうの憧れます(*´∀`)
まずは相手を探すところから始めますね←
奥様と楽しんできてくださいv

  • posted by いおん 
  • URL 
  • 2012.02/17 07:03分 
  • [Edit]

No title 

おめでとう!
2月19日~予定あけときますね^^
昨日引いたGODを資金にして駆けつけますね!
  • posted by もっこりえるろん 
  • URL 
  • 2012.02/17 11:00分 
  • [Edit]

No title 

〉〉メロさん
ありがとおおおお!!
超まったりしてくる!!

〉〉バーモンちゃん
久しぶりいい!!
ありがとねー!
またインできたら遊ぼう!!

〉〉ナルガさん
あざす!!
帰国したらリンクし直しておきまー!

〉〉いおんちゃん
ありがとおおおお!!
楽しんでくるよ♪
きのうわざわざ耳もありがとねー!

〉〉えろろん
GOD おめえええ!!
じゃあ現地で!(笑)
  • posted by ポッケ 
  • URL 
  • 2012.02/18 15:34分 
  • [Edit]

あらまー@@ 

ご結婚おめでとうです~@^-^@

いつの間に・・・って長いお付き合いだしw

いつまでも恋人夫婦でいて下さい!@^-^@

  • posted by エリン 
  • URL 
  • 2012.02/18 16:00分 
  • [Edit]

なんと素敵な記事だ! 

ポッケさんご結婚おめでとー!
良き式&旅行を^^どうぞ末永くお幸せにー><ノ
  • posted by シクローン 
  • URL 
  • 2012.02/19 21:55分 
  • [Edit]

No title 

>>エリンちゃん

ありがとお^^
恋人夫婦って響きいいね!

>>シクローンさん

ありがとおおお!
そして記事も褒めてくれてうれしい!!
  • posted by ポッケ♪ 
  • URL 
  • 2012.03/06 11:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム