ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

久しぶりの更新(●^o^●)

お久しぶりですーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

01.jpg

お待たせしてすいませんですた(●^o^●)
ダメGでのGvとかネタはあったんだけど更新サボってたホシミ


スロットのほうは結局2カ月で辞めてしまったw
ミリゴで勝ち逃げですw




RSに話戻すと、
今はダメGでまったり気分でやってる感じ。
コスミやPなどの課金は相変わらずやってます。

まったりやると決めててもやっぱりGvでGに貢献したいという想いは変わってなくて、
でも別に戦力にもなってなくて、足もそこまで引っ張ってなくて、
なんとも微妙な感じですw
簡単言うと空気に近い感じ・・・?w
でもポッケは手抜いてません、必死ですのでw



こんな調子でまったりコツコツやっていく予定(●^o^●)












02.jpg

ここ2カ月分のドロップ貼り貼り!!

2カ月分だから、たくさんあると思ったらゴミばっかりだったので空きスペースに
変なの挿入しておきました(●^o^●)











12/31なのでこれから実家に帰ります(^O^)/
慌てて更新したので内容薄っぺらくてすいませんですヽ(^。^)ノ


今年1年お世話になりました!!
皆さま良いお年をお迎えくださいましー!!!



更新またしますねー^^ノシ

*Comment

出待ちさんその1 

1ゲット!!!!!!!
  • posted by 雷Zin 
  • URL 
  • 2011.12/31 15:44分 
  • [Edit]

 

2ゲット!
  • posted by mld 
  • URL 
  • 2011.12/31 18:37分 
  • [Edit]

めちゃおひさし更新>< 

たまに更新してないか覗きにきてたけど。。。

31日いないのね(・・)

今夜の攻城ダメGさんとです@^-^@

次に更新に期待しつつ(゜゜)

来年もよろしくです~@^-^@ノ



  • posted by エリン 
  • URL 
  • 2011.12/31 19:39分 
  • [Edit]

No title 

今年はお世話になりました
来年もまたよろしくお願いします(^ω^)
  • posted by かとら 
  • URL 
  • 2011.12/31 23:48分 
  • [Edit]

No title 

更新まってたよ!!
今年もよろしくお願いします^^
  • posted by 神流 
  • URL 
  • 2012.01/04 01:44分 
  • [Edit]

No title 

あけおめことよろ

空気とか謙遜いりませんからb

  • posted by 二ナ 
  • URL 
  • 2012.01/10 01:45分 
  • [Edit]

No title 

フリーズして15枚役揃えちゃうそんなぽっけsに萌えた!
  • posted by まみむめもっこり48 
  • URL 
  • 2012.01/11 11:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム