ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

スポンサーサイト


やばす・・・w

こんちわ、ポッケです^^


最近は、0時テイマ時森秘密、アチャのラット秘密をこなして余裕あればテイマで神秘クエをやる日々です!
この工程がスムーズにいって約1時間半~2時間程度。
就寝が深夜2時で朝7時半起き。
そして9~18時くらいまで仕事して、
帰宅して着替えて19時からスポーツクラブで汗流して、
22時付近からRSインしてチャットしたり、音楽聞いたりって感じかな・・w


テイマが今2転生のLv706なので3転生がそろそろです!
そうなると、Pをまたテイムしなきゃいけないのよね・・・w
今の生活にテイムする時間どこにもない件w


水曜午後、土曜午後は仕事休みなんだけど、この時間帯は!!!!!!





先月くらいからスロットに行くようになってしまったのですw

前から月1回程度で遊び感覚でやってたんですが、
仕事半ドンの水曜、土曜だけ行くクセがついてしまったw




本題入る前に少し昔話を、、、

もう4~5年前ですかね、、
スロットが規制がはいってしまっておもしろくなくなったのはw

昔ポッケはスロ中毒で大学生のほとんどをスロに費やしたんですなw
それでもきちんと4年間で薬学部卒業できましたけどねw
その当時はスロットが本当にすごくて、スロの情報をしっかり入手して、ハイエナできる台は全部容赦なくいただいてました。
学生で月平均40~50万プラス。
こういう時代あったんですよぉぉ!!
4~5年前からもうできなくなりましたがw
稼げなくなってからも、2年くらいはダラダラとスロやってて、ダラダラやってた割には負けてなかったんですが、RSに出会ってから完全にスロやめてましたねw
実はRSのおかげでスロやめれたんですけどねw

こんなことがあって今に至るわけですが(前置き長くなったww)


実は今月からスロットに異変があって、

ミリオンゴッド


GOD.jpg


この台は超ギャンブル台なのですが!!!!!!!!


出玉がすごくアツイのです!!!

でも!!!!

軽く10万は負けれますw



この台は10年くらい前にもあった台で、それが新台としてまた出たのです!!
昔、友達に1日で28万負けた人がいたんですが、それくらいやばい台で、
1年くらいで全国から強制撤去になったとんでもない台ですw
ちなみにポッケは1000円が1時間40分で24万になったこともある台なのですw
友達で1日で60万勝った人もいますw





それでポッケ、さっそくこの台打ってきました!!!!!!
(ここから本題ですwwwすませんwww)



8/17(水) 4時間で10万5000円負けwww

8/20(土) 5時間で13万1000円勝ち!!





超ギャンブル台でしょwwww


やってる最中は昔のスロットみたいですごく興奮しましたw




なんとか今週はプラス収支で助かりましたが、また水曜日アドレナリン放出してこようと思います!!!!!









実際の動画見つけたのでよかったらどぞw

スポンサーサイト

*Comment

No title 

ミリゴ!!!!!!!!!

5号機でもそんな波荒いのできたんですね・・・。
気になるな~~~w

今度うちいこかなー^^
  • posted by ほあた 
  • URL 
  • 2011.08/22 02:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

